FC2ブログ

2007/12/29 Sat  09:20
夢のような時間、

でした。




いろんな思いがあって、言葉にならない。何書いていいのか。

最後にいいライブが出来て、ほんとによかった。



喉の調子も、ライブの間だけ、嘘のように良かった。

もう今日は終わりだ、と思うほど声出なかったのに。

前日のリハも、その後の個人練習も、当日の個人練習も何やってもダメで

手術してもこんなにコンディション悪かったら唄諦めた方がいいのでは、と思うほど。

どんなにたくさんの事を我慢しても、手を尽くしても

大事な時に唄えない悔しさに、根を上げそうだった。

なのに本番になったら声が出た。嘘のように。伸びに伸びた。最後まで。

そしてライブが終わって見事に枯れた。

魔法が解けたかのように。

私には、奇跡が起きたとしか思えなかった。



この2年、私を育ててくれたこのイベントに、ほんとに感謝してる。

たくさんの唄と、人と出会えた。

マザーとホストのメンバーと、KING・シュトウケンイチと、ケンさんやハグリンや来てくれたお客さん。

みんなのおかげで今年最後で今年最高のライブが出来た。

あの瞬間が好きだから、ライブやってます。

今日のライブは忘れたくない。

みんな愛してます!!!

私は幸せ者だ。

あんなにいいステージで唄を唄わせてもらえた。

ほんとに、幸せ者だ。

いつか、皆に恩返しできるような唄い手になりたいです。

みんな、ほんとにどうもありがとう。

SOUL NIGHT、ほんとにどうもありがとう。


スポンサーサイト



Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

★プロフィール★

geet(ギィート)

geet(ギィート)
Soul Music、R&B、JazzやPops、Discoなど
洋楽や邦楽のカバーを中心に活動中のヴォーカリスト。
現在東京を拠点に複数のステージにレギュラー出演している他
関西でもギターデュオのステージ等ライブ活動をコンスタントに行っている。

【主な経歴】
・ORC200主催のヴォーカルクイーンコンテストに出場し、2度の準グランプリを獲得。
・インテリア雑貨店[Franc Franc]の音楽ブランド
[Franc Franc Music]より発売されたMovieコンピレーションCD「Someday」をはじめ数々のアーティストや作品のレコーディングに参加。
・2011年秋京セラドームにてプロ野球公式戦(オリックス対日本ハム)での国歌独唱を果たす。
・2015年12月にはDJ-g3のオリジナルシングル「 I won't give up」のヴォーカルに抜擢され geet初の楽曲配信がスタート。
・2017年12月には第2弾シングル「Love Is...」も配信リリースされた

【現在レギュラー出演中のStage】
・新宿ロボットレストラン
・横浜KENTO'S

★コンテンツ★


☆ geet の facebook ☆
   ↓ ↓ ↓        

          

☆ geet のインスタグラム☆
   ↓ ↓ ↓
   Instagram

☆ geet のツイッター☆
   ↓ ↓ ↓  
「@geet33517755」

☆ geet の オフィシャル HP ☆
 「geet-web.com」  
    ↓ ↓ ↓  
singsoulsista          

★カレンダー★

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

★リンク★

★お問い合わせ★

名前:
メール:
件名:
本文: