FC2ブログ

2008/03/13 Thu  04:07
南 彩子 in da house!!!

ビックリしました!!!(≧▽≦)



2008-3-12-2.jpg

2008-3-12.jpg

店入ったらいるんだもんっ!!!

店長から着信あった意味がわかったわwww

去年のSOUL SESSION'S NIGHT で一緒にステージしていたメンバー、

サックスプレイヤー南 彩子が、シカゴより帰って来ましたー!!!(≧▽≦)

そろそろじゃないのかなぁ~とは思ってましたが、こんな突然の再会とは。。。

しかも彼女のプレイは以前よりアグレッシブに感じました。。。

これがシカゴ・パワーか!!!(笑)

彼女曰く、実は去年はスランプイヤーだったそうで、それが向こうに行った事で抜けられた、と。

なるほどぉぉ~、いい音出してはりました♪

その後いろんな話を聞かせてくれました☆

私みたいな人間にとっては彼女の行動力は憧れる。+人間性も。カッコイイよなぁ~。

いい刺激もらいました♪



今日はセッションで行ったのですが、終わってから皆と喋ってて、

セッションで満足するのって、なかなか難しいなぁ、と思いました。

私の場合は、セッションでは唄いたい唄が出来ない事が多いのが一番かなぁ。

出来る場所もあるんですが、そういう所はやっぱ人気だから人が多過ぎるんですね~www

もちろん唄もそれなりにしっかり唄いたい。

でもただの唄モノを原曲通りに唄って後軽くソロで終わりってのも、わざわざ?って気もw

やっぱセッションだから違う事したい、と思います。

でも無理やりやってグチャグチャになるのも嫌だしな。

何から何まで「次あなた!その次あなた!」って仕切るのも自分の中では違う。

もっと一人一人が自然に主張してコミュニケーション取れるのが理想♪

誰の指示待ちでもなく、自分でサイン出して入っていく、みたいな。

って、セッションでここまで出来ればバンド組めるかwww(爆)

ってことで、ホストがおらずレパがない所で唄うにはやっぱ自分で譜面持ってくのが早いか。

でも仕込む人の事考えたらちょっと申し訳なく思う。

毎回同じの唄いたいわけじゃないから、わざわざ仕込んでもらうのはなぁ。。。

という事考えてると、難しい~ってなっちゃうねんけど

まー唄う事が好きなんだし、頼まれた曲は“唄バン”ならぬ“バン唄”で

おとなしく唄だけ担当してるだけでも楽しい事には間違いないですが♪

来月あたりはなんか準備してどっかのセッション行きたいなぁ~と思っとります。(未定w)



ここでお知らせ。

ワタクシ、去年参加しましたバンド「aawesome jam」を脱退しました。

たった2回のライブしか出来ませんでしたが、

見に来てくださった方々、本当にありがとうございました!!!m(__)m

その代わり、っといってはなんですが

今年はgeet をバンドスタイルでお見せ出来る事になりましたー!!!(≧▽≦)

まだだいぶ先の予定ですが、9月になると思います。

ほんとに久しぶりにやれるので、ものすごい楽しみで

いろんな事ちゃんと考えてやりたい事全部出来るように決めていこうと思っています☆

絶対楽しいライブにします♪

また決まったらここにも載せますので、チェックよろしくお願いします!

それと、高槻ジャズスト、やっと出演決まりましたー!(≧▽≦)

こちらは5月3日(土)19時~だったと思いますwコラコラ

また近々詳細載せますのでこちらもチェックよろしくお願いします!



という事で明日はブレイズ編んできまーす♪♪♪春やしねっ☆イエイ☆(≧▽≦)



スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

★プロフィール★

geet(ギィート)

geet(ギィート)
Soul Music、R&B、JazzやPops、Discoなど
洋楽や邦楽のカバーを中心に活動中のヴォーカリスト。
現在東京を拠点に複数のステージにレギュラー出演している他
関西でもギターデュオのステージ等ライブ活動をコンスタントに行っている。

【主な経歴】
・ORC200主催のヴォーカルクイーンコンテストに出場し、2度の準グランプリを獲得。
・インテリア雑貨店[Franc Franc]の音楽ブランド
[Franc Franc Music]より発売されたMovieコンピレーションCD「Someday」をはじめ数々のアーティストや作品のレコーディングに参加。
・2011年秋京セラドームにてプロ野球公式戦(オリックス対日本ハム)での国歌独唱を果たす。
・2015年12月にはDJ-g3のオリジナルシングル「 I won't give up」のヴォーカルに抜擢され geet初の楽曲配信がスタート。
・2017年12月には第2弾シングル「Love Is...」も配信リリースされた

【現在レギュラー出演中のStage】
・新宿ロボットレストラン
・横浜KENTO'S

★コンテンツ★


☆ geet の facebook ☆
   ↓ ↓ ↓        

          

☆ geet のインスタグラム☆
   ↓ ↓ ↓
   Instagram

☆ geet のツイッター☆
   ↓ ↓ ↓  
「@geet33517755」

☆ geet の オフィシャル HP ☆
 「geet-web.com」  
    ↓ ↓ ↓  
singsoulsista          

★カレンダー★

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★リンク★

★お問い合わせ★

名前:
メール:
件名:
本文: