FC2ブログ

2008/04/04 Fri  08:06
信じているもの。

涙が出そうになります。


少し前、自分の中である事件が起きて、

自分が唄に対して大切に熱く思っているものが

本当は全く無意味で通用しないのか?と考えてしまうようになっていた。

いや、きっとそんなことはない!とは思いながらも、

では私に何が出来るのか、と悶々として、信じるものを失くしたような気分になっていた。

でも今日、やっとその答えが出た。

すぐ目の前で、楽しそうに踊るお客さんを見て、すぐ隣で活き活きと笑顔で唄う仲間を見て

私は私でよかった、と素直に思えた。

私はお客さんによって自分らしく唄うチカラを頂き、それを仲間に伝染させていく。

私の唄一つで、表現一つで、まるで花が咲いたように楽しさが広がり、いい顔が増える。

これは、私にとって、どれほど嬉しい事か。

誰がなんと言おうと、これが私のすべき事で、私に出来る事だと、やっと思えた。

ライブが終わってからメンバーさんと話してる流れで、実は今日はそんな気分だったと話したら

共感出来る素敵な話をたくさんしてくれた。

綺麗事に聞こえるかも知れない、熱く語るなんて夢見すぎ、と思う人もいるかも知れない。

でも実際に、私は今までそんな夢のような熱い出来事に心をふるわせてきた。

これは事実で、現実なのだ。

そしてそんな私のチカラを信じてくれる仲間がいる事が、どれほど心強くて安らぐか。

他人にいい評価をもらえた、という事ではなく、

私の大切にしているものを信じてくれる人がいる事が嬉しかったし、とても救われた。

今日のライブは盛り上がりすぎてはしゃいだ分、体は疲れているけれど、

今の私の心はとても穏やかで、澄み切っている。

今日もいいライブが出来て、よかった☆

私に関わってくれている全ての人に、ありがとう!!!



今週は、土曜日が京都:祇園、日曜日が梅田:茶屋町です☆

皆さん遊びに来て下さいね!お待ちしてます♪(≧▽≦)

スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

★プロフィール★

geet(ギィート)

geet(ギィート)
Soul Music、R&B、JazzやPops、Discoなど
洋楽や邦楽のカバーを中心に活動中のヴォーカリスト。
現在東京を拠点に複数のステージにレギュラー出演している他
関西でもギターデュオのステージ等ライブ活動をコンスタントに行っている。

【主な経歴】
・ORC200主催のヴォーカルクイーンコンテストに出場し、2度の準グランプリを獲得。
・インテリア雑貨店[Franc Franc]の音楽ブランド
[Franc Franc Music]より発売されたMovieコンピレーションCD「Someday」をはじめ数々のアーティストや作品のレコーディングに参加。
・2011年秋京セラドームにてプロ野球公式戦(オリックス対日本ハム)での国歌独唱を果たす。
・2015年12月にはDJ-g3のオリジナルシングル「 I won't give up」のヴォーカルに抜擢され geet初の楽曲配信がスタート。
・2017年12月には第2弾シングル「Love Is...」も配信リリースされた

【現在レギュラー出演中のStage】
・新宿ロボットレストラン
・横浜KENTO'S

★コンテンツ★


☆ geet の facebook ☆
   ↓ ↓ ↓        

          

☆ geet のインスタグラム☆
   ↓ ↓ ↓
   Instagram

☆ geet のツイッター☆
   ↓ ↓ ↓  
「@geet33517755」

☆ geet の オフィシャル HP ☆
 「geet-web.com」  
    ↓ ↓ ↓  
singsoulsista          

★カレンダー★

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★リンク★

★お問い合わせ★

名前:
メール:
件名:
本文: