FC2ブログ

2008/04/29 Tue  21:46
久々ダウン。。。

今日はほんとに何もしませんでしたぁwww(´Д`)



2008-4-29.jpg

このスケジュールでこの体調、ゾッとするわ。。。( ̄▽ ̄;)

先週の精神的な自分の闘いが一段落して、溜まりに溜まった疲れが一気に来たのと、

土曜日ステージの後で超難曲のリハをして、大事なミーティングして、

次の日も店の決起会という事で朝までスタッフやメンバーと喋り倒して、

今年一番の喉のコンディションの悪さに陥ったので

昨日・今日はリハ以外は唄わないどころか、“沈黙の誓い”をたてて

会話もほとんどゼスチャーですまして声を徹底して出さないようにしました。

その甲斐あって、やっと声少し、マシになってきました☆

しかし、今日はツライ状態です。。。

頭痛から始まって肩こり、背中の痛み、足の強烈なむくみ、吐き気、むかつきと

横にならずにおられない体調ですが、

私、胃を悪くした事が喉が悪くなる大きな原因ですので、

頭を低くして、足を上げて寝たくても、フラットにさえ、寝る事が出来ないのです。。。

横になると、胃酸を含んだ空気が喉に上がって来て、声帯を痛めるのですよ。。。

なので、胃が悪い時は寝る時も上半身を起こして寝ないと喉にはダメで。。。

これがけっこうツライ。。。(┬┬_┬┬)

べちゃっと寝られる事がどれだけ幸せか。。。

でもほんとわかりやすいなぁ、と思うのが

胃の調子が悪くなると途端にゲップの数が増えるんです。(お食事中の方失礼!)

んでゲップの数が多い時は決まって喉がヒリヒリして、声が出ない。

特にやっぱり寝て起きた時は、体を横にしていた分、顕著に出ます。

起きて一発目の声で、ガッカリしていた日々をまた今思い出しています。。。

喉は寝た方が治る、のに体を寝かせては悪くなる、なんてねぇ。。。(´Д`)



今日は洗濯してベランダのお花を植え替えようと思ってたのに、出来ませんでしたぁ。

歩いてすぐの図書館にも、今日が期限の楽譜返しに行けなかったぁ。

もー今日は無理しない。

ダウン出来る日にはダウンしとくべし!

ゆっくり休んでまた明日!(^O^)/



スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

★プロフィール★

geet(ギィート)

geet(ギィート)
Soul Music、R&B、JazzやPops、Discoなど
洋楽や邦楽のカバーを中心に活動中のヴォーカリスト。
現在東京を拠点に複数のステージにレギュラー出演している他
関西でもギターデュオのステージ等ライブ活動をコンスタントに行っている。

【主な経歴】
・ORC200主催のヴォーカルクイーンコンテストに出場し、2度の準グランプリを獲得。
・インテリア雑貨店[Franc Franc]の音楽ブランド
[Franc Franc Music]より発売されたMovieコンピレーションCD「Someday」をはじめ数々のアーティストや作品のレコーディングに参加。
・2011年秋京セラドームにてプロ野球公式戦(オリックス対日本ハム)での国歌独唱を果たす。
・2015年12月にはDJ-g3のオリジナルシングル「 I won't give up」のヴォーカルに抜擢され geet初の楽曲配信がスタート。
・2017年12月には第2弾シングル「Love Is...」も配信リリースされた

【現在レギュラー出演中のStage】
・新宿ロボットレストラン
・横浜KENTO'S

★コンテンツ★


☆ geet の facebook ☆
   ↓ ↓ ↓        

          

☆ geet のインスタグラム☆
   ↓ ↓ ↓
   Instagram

☆ geet のツイッター☆
   ↓ ↓ ↓  
「@geet33517755」

☆ geet の オフィシャル HP ☆
 「geet-web.com」  
    ↓ ↓ ↓  
singsoulsista          

★カレンダー★

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

★リンク★

★お問い合わせ★

名前:
メール:
件名:
本文: