FC2ブログ

2008/07/28 Mon  17:15
 夏の嵐。

外は今、ものすごい雨の音と、雷の爆音が鳴り響いています。


今私は、昨日のステージの後、気がつけば枯れていた喉を気遣いつつ、

唄の仕込みをしています。

空は暗くて、コンディションもよくなくて、部屋に一人で、なんて日は

思わず、普段考えないようにしている悩みに気持ちをとられる事もあり。。。

何度も自分に言い聞かせようとしてきたけど

今はまだ、その時ではない、と頭では、思い続けて来たけれど

気持ちが続かなくなる事も、人間ですからありまして。。。

私、違う、と思ったらそこからすぐ動きたくなる性分でして

自分勝手な行動なのは、重々わかっていても、

やっぱり自分のために、答えを出したくなるのです。

だって、時間は流れてるから。

止まると死ぬのじゃ~~~!(ノ゜O゜)ノ(笑)

気持ちをわかってくれる仲間もちゃんといるけど

私はワガママでどーしようもない人間だから、それに甘えて

最後には、周りのせいにして。。。

そうなりたくないから、自分が動くべきだと思う。

人に任せる事でもないし、私にだって逃げられない現実は見えている。

埋められない距離や、疎外感や、結果を出せていない自分の実力。

全部自分の責任なのに、答えを急ぎすぎて、間違った方向に力を注ぎそうになってる事も。

頭ではわかってるし、気持ちでもそうしたいのはほんとなのに

なぜか私の中の一人は、「そんなことしてなんになるの?」と問いかける。

それもあながち間違ってないから、聞き流す事が出来ずにいる。

友達100人作るために、唄を唄ってる訳ではないけれど

自分が迷っている時には、誰かと同じ空気の中にいたい、と

思ってしまっている今の私が、そもそも私らしくないと感じる。

仲間に、「geetさんは冷たいよ。」と言わせたくらいの私の決心はどこへいった?

いくら皆といると楽しいからといって、流されちゃいけない、とあの時は思ったんだ。

で結果、正解だったじゃない。自分の出した答えが。

弱ってるからといって、誰かといたいと思う自分はとてつもなく自己中だよ。

唄うのは私なんだから。

最後は一人なんだから。



......ってな考えが、ぐるぐるぐるぐる頭を回っとるわけです。。。

ほんとの気持ちは、ただ唄いたい、ってだけなのですが

それを渦潮のように、いろんな気持ちが取り巻いておるわけでございます。。。

そんな事を書いているうちに、雨はすっかり止み、雷もどこへやら。

さてはて、私の心の嵐はいつおさまるのやら。。。



あ、そだ。髪の毛ちょこっとかえますた♪
2008-7-28.jpg

あー久々カラオケ行きたいぜ。。。




スポンサーサイト
Comment

☆ 今日は・・・

涼しかったけど、いやぁ~な天気でしたね。
geetさんにしか分からない思いの中にワタシは入れるわけもないんだけど、なんか流せなかったんで(照)。

最後のカラオケいきたいっていうのがなんとも親近感で嬉しかったんです!
ワタシも最近カラオケ行きたい病だったんで(笑)

ワタシは今日手術日が決まり、何かが吹っ切れて、新たな不安が産まれた感じです。
また機会があればゆっくり話した~いです☆
お体、大切にしてくださ~い♪

☆ 

HIKROKOちゃん>
コメントありがとう♪
いつも、自分の身の程を考えもせず、とてつもない事を夢見ては
ついてこない現実に悶々としたり、でして。
もっと盛り上げたい、それだけなんだけどね。。。

カラオケ行きたい病なのね♪
唄好きな証拠だね~w
いつか一緒に行きたいね☆

手術日、決まりましたか。
よかったね、絶対よくなるね☆
今から経験する事一つ一つ、逃さずに吸収したらエラい事になるね~♪
(σ゜∀゜)σ
またはなそーはなそー♪
BBやロイクの日も遊びに来てね☆
ではではっ♪


    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

★プロフィール★

geet(ギィート)

geet(ギィート)
Soul Music、R&B、JazzやPops、Discoなど
洋楽や邦楽のカバーを中心に活動中のヴォーカリスト。
現在東京を拠点に複数のステージにレギュラー出演している他
関西でもギターデュオのステージ等ライブ活動をコンスタントに行っている。

【主な経歴】
・ORC200主催のヴォーカルクイーンコンテストに出場し、2度の準グランプリを獲得。
・インテリア雑貨店[Franc Franc]の音楽ブランド
[Franc Franc Music]より発売されたMovieコンピレーションCD「Someday」をはじめ数々のアーティストや作品のレコーディングに参加。
・2011年秋京セラドームにてプロ野球公式戦(オリックス対日本ハム)での国歌独唱を果たす。
・2015年12月にはDJ-g3のオリジナルシングル「 I won't give up」のヴォーカルに抜擢され geet初の楽曲配信がスタート。
・2017年12月には第2弾シングル「Love Is...」も配信リリースされた

【現在レギュラー出演中のStage】
・新宿ロボットレストラン
・横浜KENTO'S

★コンテンツ★


☆ geet の facebook ☆
   ↓ ↓ ↓        

          

☆ geet のインスタグラム☆
   ↓ ↓ ↓
   Instagram

☆ geet のツイッター☆
   ↓ ↓ ↓  
「@geet33517755」

☆ geet の オフィシャル HP ☆
 「geet-web.com」  
    ↓ ↓ ↓  
singsoulsista          

★カレンダー★

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★リンク★

★お問い合わせ★

名前:
メール:
件名:
本文: