FC2ブログ

2008/10/18 Sat  04:57
 ナルーア!ナルーア!ナルーア!!!

ダイナマイト関西、スキです☆ 「問チェン」は今でも忘れられません。。。





「花びら大回転」にお越し下さった皆様、どうもありがとうございましたー☆

MCでも言いましたが、イベント名のほんとの意味を、今日知ったアタクシ。。。

えーガンガンに告知してましたが、どうしてくれるのですか???( ̄▽ ̄;)

なるほどぉ。。。だからこのバンドはエロ満開なのかぁ。。。

楽屋は「夜の校長先生:尿酸値高脂」をリーダーに、

今日もハレンチ言葉の嵐でした。

私は喉がもたないので打ち上げずに帰って来ましたが、

きっと今頃打ち上げはいつものようにエロで溢れていることでしょう。。

女エロ師匠、身振り手振りはやめましょう。(-.-;)

しかしバンドにエロはつきものですねw

だからこのイベントは皆仲いいのかもしれませんwww

普段は個々に活動してる皆ですが、

このように、本番前から輪になって打ち上がっています。。。

 ↓ ↓ ↓

2008-10-18.jpg

男性の皆さん、花びらに逝く前には抗生物質を飲みましょう。φ(.. )

と、エロについてだけ書いていてはファンが減りそーなのでw

ライブ、楽しんで頂けましたでしょうか♪

今日は終わりにかけて上がっていく選曲で、後半は踊りちぎりましたねー☆

geetも唄って踊って、喋って、汗びっしょりでしたw

XO=Tの衣装もめちゃかわいかったですねー♪

今日はカメラ小僧はいなかったですねー?

ダンスバトル、皆さんはじめは遠慮してても、

いざ手を引かれて前に出てくると、いい感じの弾け具合で素敵でした☆

花びらはお客さんに弾けてもらう事が大きな目的の一つでもあると思うので

エロリーダー:タツト&メンバーの皆もきっとこれからも

皆様に楽しんで頂く為に、さらに面白いライブを目指していくと思うので

次回も遊びに来て下さいね☆



そして今日も誕生日のプレゼントを頂きました♪

「最近告知がないんやけど~?」っていうメールも、ちょっとうれしやないの♪

ありがとう☆ 

もーヤになるくらい告知しちゃうわ♪(≧▽≦)

10月生まれのアタクシなので、頂くプレゼントはこれ系多かったりします☆

 ↓ ↓ ↓

2008-10-18-2.jpg

さっそく癒されようかすら?ありがとう☆

そして仕事で活躍するであろうこんな実用的なプレゼントも♪

2008-10-18-3.jpg

譜面でございます☆

しかも去年は「赤本」を頂きました♪

2年続けてありがとうございます☆m(__)m



さ、明日(てかもう今日w)は京都でっす♪

3フロントの最終日です☆

楽しみまーす!!!(≧▽≦)

皆さん、是非遊びに来てね♪

 ↓ ↓ ↓

■■■10月18日(土)■■■

「Black Berry 」

@「ライブハウス&バー CLUB 信長」(京都:祇園)
    075-551-0024  
 東山区四条上る富永町141SAKIZOビル5F
             
live time : 1st 21:00~ 2nd 22:10~ 
3rd 23:20~ 4th 24:30~ 5th 25:45~

ディスコ&ソウルのナンバーを楽しみたい方、信長へgo!!!

出演ヴォーカル:geet、Aya、大成



待ってまー♪♪♪\^o^/








スポンサーサイト
Comment

☆ 

混濁する意識の中で書いております。笑

今日は本当にお疲れ様でした!!!

ナルーアの本領ってそうゆうトコなんでしょうね。
でももっと高いトコを目指したいかなぁ。。。
今日のライブはとても楽しかったです。

酔っ払いすぎて文章がままならないのでこの辺で。

see you 12月。

☆ お疲れさまでした!

知らぬが仏とはこのことですな(*´Д`*)

いやはや、次回もよろしくどうぞ!

☆ 

姉さん( ´艸`) 
こっちの楽屋でも昨夜、相変わらずエロ話×100でおましたぇぇ!

わて、待ってます…。本日、Geet姉ハンをあの京都ブラベリの楽屋で待ってまっさかぃ(・´з`・)

楽しみましょうねぇ☆

☆ 

はるぴょん@ふにょい>

コメントありがとー♪
アタシもいろんな意味でそー思ふよ☆
皆オモロくてええだけに、お客さんもね☆
はるぴょんの高いトコはどんなトコ?
今度聞かせてな!
おつかれしたー☆(^O^)/
ん、てか12月???



さんちゃん>

おつしたー☆
こつらこそだぜビックカメラ♪



Aya>

マジかー。。。
アヤツラもかー。。。(-.-;)
エロも女が入れる話だといんだけどね♪
ってかAya壊れてる?ふふふwψ(`∇´)ψ
待っとっておくんなましぃぃぃ。。。(`0´)ノ
では後ほど♪



☆ 

意味知らんかったぁ?

マジスカ?  

そんな 貴方に 幸あらんことを


PS   抗生物質は よく効くぞ

☆ 

姉さん☆
メールくれ(はぁと)

☆ 

アキラ兄さま>
お返事おそくなってごめんなさーい!
な。。。という事は兄さまも。。。( ̄▽ ̄;)オイオイw
また告知するっすー!(^O^)/

もっち>
あー!!!さっそくありがとー!!!\^o^/
メールしようとしたけど、コメントされただけでは返せんのよねー。。。
なので画面左側の「☆お問い合わせ☆」からメールくださいな♪
ちゃんとお返事するじょっ!
まてまぁす☆(^O^)/



☆ 

お問い合わせが
見つからない(´Д`)


(´・ω・`)ショボン

☆ 

もっち>
わは、そかー
あ、携帯から見てくれてるからかな?
ほなここにメル下さい☆
 ↓ ↓ ↓
singsoulsista@hotmail.co.jp


    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

★プロフィール★

geet(ギィート)

geet(ギィート)
Soul Music、R&B、JazzやPops、Discoなど
洋楽や邦楽のカバーを中心に活動中のヴォーカリスト。
現在東京を拠点に複数のステージにレギュラー出演している他
関西でもギターデュオのステージ等ライブ活動をコンスタントに行っている。

【主な経歴】
・ORC200主催のヴォーカルクイーンコンテストに出場し、2度の準グランプリを獲得。
・インテリア雑貨店[Franc Franc]の音楽ブランド
[Franc Franc Music]より発売されたMovieコンピレーションCD「Someday」をはじめ数々のアーティストや作品のレコーディングに参加。
・2011年秋京セラドームにてプロ野球公式戦(オリックス対日本ハム)での国歌独唱を果たす。
・2015年12月にはDJ-g3のオリジナルシングル「 I won't give up」のヴォーカルに抜擢され geet初の楽曲配信がスタート。
・2017年12月には第2弾シングル「Love Is...」も配信リリースされた

【現在レギュラー出演中のStage】
・新宿ロボットレストラン
・横浜KENTO'S

★コンテンツ★


☆ geet の facebook ☆
   ↓ ↓ ↓        

          

☆ geet のインスタグラム☆
   ↓ ↓ ↓
   Instagram

☆ geet のツイッター☆
   ↓ ↓ ↓  
「@geet33517755」

☆ geet の オフィシャル HP ☆
 「geet-web.com」  
    ↓ ↓ ↓  
singsoulsista          

★カレンダー★

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

★リンク★

★お問い合わせ★

名前:
メール:
件名:
本文: