FC2ブログ

2010/05/11 Tue  12:24
 ちょっと用事があって

日曜日、連れと会ったら

「めっちゃ疲れてるやん、もう帰り」と言われました。

もう休みの日に人と会う体力すら残っていません。。。(┬┬_┬┬)




最近ほんとに変則的に忙しかって、

自分の分だけじゃなくて、

他のメンバーが何かあったときのために喉をとっておく日々が続いて、

根性で頑張って頑張って頑張ったけどさすがに疲れて、

自分の納得いくいい音楽が出来ない状況、というのもあり、

「私はこんな生活を続けていていのかな。。。」と思う事が多々あります。

もちろん仕事ですから悩む事があって当たり前と思ってます。

皆さんと同じだと思います。

でも心も疲れてきて、そんな事も当たり前と思える余裕もなくなって来た時

私を立ち直らせてくれるのは、ステージ見て喜んでくれるファンの方々の気持ちです。



こないだ、いろいろあってもうこんなんじゃ笑顔でステージ出来ねーよ!と

いつもよりちょっとだけイライラした気持ちのままステージした後、

初めて私のステージを見たというお客さんに声をかけられました。

とにかく素敵だったから、この気持ちを伝えたかったと。

私の体全身で唄って踊る、体から出ている音楽の楽しさに釘付けになったと。

私はその言葉にはっとして、反省しました。

そして私でも、ここで役に立てる事がある、と感じて救われました。



間違いなく、今の私を支えてくれているのは、こんな声の数々。

今の事、これからの事、いろいろ考える事もあるけど、

今はただ、毎日がラストステージのつもりで精一杯取り組みたいです。

それにほんとに疲れた時、考えりゃーいーしな♪

皆さん、ほんとにありがとうございます☆

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



2010-5-11.jpg
ファンの皆様に頂いた差し入れ♪
2010-5-11-2.jpg
ミスタードーナッチョ
2010-5-11-3.jpg
みのおのさとカステラ
2010-5-11-4.jpg
みの~だけに~w







スポンサーサイト
Comment

☆ ぎーとちゃん

始めまして大丈夫ですか!?いつもお元気そうなので、心配です(;_;)そんなに疲れては毎日辛いですね…。仕事といえども時間的に縛られ疲れてきてはイライラしてきますものね。でも立派!ステージでは、輝いてますよ~。疲れてるの見えないですよ。さすがにプロですね…。でも延々に続くのじゃないからと思えば気が楽になりますね(^O^)もうどうにもこうにもならないときは、自然に自分の行く道が見えてきますよ。だけども欲言えば3日に一度休みあればいいのにね。それだけ毎日頑張ってたら、きっと思いがけない良い事が訪れますよ~(^_^)vみんなお客さんは応援してますよ。でも無理はしてはいけませんよー。体のサインも聞いてあげて下さいね(^-^)

☆ Re: ぎーとちゃん

コメントどうもありがとうございます☆
ケントスの常連さんでしょうか?お名前がありませんでしたのでw

ステージを見て下さってありがとうございます!
ステージに立つと、元気でいられるんです☆
それは日記に書いた通り、来て下さる皆さんのおかげだと思います♪
それに唄がステージが好きですし♪
仕事としても、喜びを感じながら、
プライドを持って毎日挑戦しているのもほんとだと自分で思います。

ただ好きなだけに、本気なだけに、いろんな葛藤があるのも事実です。
特にバンドはチームプレイですので、
皆の意識や足並みが揃わないと音にそのまま出ますし。。
そこにさらに仕事としての意識があるかどうかも
今の職場では非常に大きなポイントだと私は思っています。
人より頑張る人間が潰れていく場所にはしたくないと思いますが
一ヴォーカルの私が何を決められるわけでもない無力さを感じているのも事実です。

とりあえず今の私に出来る事は、
無理をせず1日1日のステージを大切にこなす事だと思います。
チームプレイでもありますが、まずは一人一人の自分との戦いでもあると思います。
どんな場所でも自分次第で勉強出来る、経験が積めると思いますので
自分の体と心がリタイヤするまでは、
自分の為にもファンの皆さんの為にも頑張ろうと思ってますので
また遊びに来て下さい☆お待ちしてます!

☆ ぎーとちゃん

ぎーとちゃん~ありがとうございます。力強いコメントに、本気度を感じました。日記を読んでいて、ぎーとちゃんが危ない!オーバーヒートしちゃうのじゃないのか心配して昨日はコメントしました。しかし本当に唄をステージをお客様、ファンの方々を愛してらっしゃる方なんだなと思いました益々人として素敵な方だなと感動しました。私はたまにしか行かない人です。初めて遊びに行った時に名刺もらったので…今度遊びに行った時には声をかけますね
たまには力抜いて熱いコーヒーなど飲んでリッラクスして下さいね(*^o^*)
お話しができて嬉しかったです!

☆ Re: ぎーとちゃん

こちらこそどうもありがとうございます☆
是非次回ケントスに来られた際は声をかけて下さいね!
これからも頑張って楽しいステージしますので、いつでもお待ちしております☆
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

geet

☆ 

はじめまして。

たまたま久しぶりにブログ読ませていただいて、この記事を読んで、僭越ながらこれだけはお伝えしたいなーと思って書かせていただきます。

私も正直たま~にしかケントスに行けておりません… すいません!! でも、最初に行った時の、geetさんの歌を聴いたときの、あの衝撃はほんとに忘れられません。

うまい、とか、そういうレベルのお話じゃあないな、と直感的に思ったのです。

いや、もちろんめちゃくちゃウマいシンガーさんでいらっしゃるのは当然なんですが、その魂の入れかたがハンパない…、この人すごすぎる! と本気で思ったのです。音楽とか、歌に対する誇りとか、自信とか、なんというか命かけてはる感じがびっしびしに伝わってきました。

あまりの衝撃に、あまりのオーラ(歌ってはる時の!)に、逆に声をかけることすら恐れ多い気がして、いまだに声をかけさせていただけてないんですけど…(苦笑)

ここまでの情熱とか、本気さを持って仕事をしているヒトは、やはりチームで動かれる場合にいろいろな温度差が生じることかと思います。でもその熱い思いや取り組みが、必ずや若いメンバーさんや周りの方々にも伝わっていくのではないかと思います(もしかしたらすべてにというのは無理かも知れませんが…)


だけど、なんといってもご自身のカラダあってのお話です。できるなら、あまり追い込みすぎないようにしていただけるとウレシイです。

こんなすごい才能を、エネルギーを、もっともっと広い世界に知らせることができればいいのになあ、そしたらもっとinspireされるヒトが増えていくのはないかなあとぼんやりと思ったりしてます。

geetさんの歌やその存在自体に、感動やハピネスや、もっと言えば「生きるエネルギー」のようなものをヒトに与えるチカラがあるんです!!

これからも、がんばりすぎないように(!)がんばってくださいねー。
いつも、こそっと応援しております!!

☆ Re: タイトルなし

りすたさん>
気持ちのこもった長文コメント、ほんとにどうもありがとうございます。
私の唄に何かを感じて下さって、ほんとに嬉しいです。

たしかに、以前「命削って唄ってるよなぁ」と言われた事がありますwww
自分ではそんな風に思って唄ってるつもりはないのですが、多分ただ好きなんだと思います。(笑)
ただ、ステージが本気で好きなんだと思います♪めちゃくちゃ♪

でもたしかに、今は有り難い事に仕事で唄を唄わせてもらっていますので
お客様にお金と時間を頂いて唄を聴いてもらう事に対して、
好きなだけではなく自分の出来る事は手を抜かずにベストを尽くして、出来るだけ楽しんでもらいたい
という気持ちはとても強いかも知れません。

唄が好き、と言う気持ちだけで唄ってきた私に、いろんな形で関わったたくさんの人たちが
私を成長させて、支えてくれたおかげで、今の私の唄があり、ステージがあり、生き方があると思っています。
これからも、音楽を本気で愛するたくさんの仲間と出来るだけいいステージを作って
一人でも多くのお客様やファンの方々に少しでも楽しんでもらえるように頑張ります!!!

よかったら今度店に来られた時は是非声をかけて下さいね☆
楽しみにしております!
りすたさん、暖かい言葉をたくさん、どうもありがとうございます☆
m(__)m

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

★プロフィール★

geet(ギィート)

geet(ギィート)
Soul Music、R&B、JazzやPops、Discoなど
洋楽や邦楽のカバーを中心に活動中のヴォーカリスト。
現在東京を拠点に複数のステージにレギュラー出演している他
関西でもギターデュオのステージ等ライブ活動をコンスタントに行っている。

【主な経歴】
・ORC200主催のヴォーカルクイーンコンテストに出場し、2度の準グランプリを獲得。
・インテリア雑貨店[Franc Franc]の音楽ブランド
[Franc Franc Music]より発売されたMovieコンピレーションCD「Someday」をはじめ数々のアーティストや作品のレコーディングに参加。
・2011年秋京セラドームにてプロ野球公式戦(オリックス対日本ハム)での国歌独唱を果たす。
・2015年12月にはDJ-g3のオリジナルシングル「 I won't give up」のヴォーカルに抜擢され geet初の楽曲配信がスタート。
・2017年12月には第2弾シングル「Love Is...」も配信リリースされた

【現在レギュラー出演中のStage】
・新宿ロボットレストラン
・横浜KENTO'S

★コンテンツ★


☆ geet の facebook ☆
   ↓ ↓ ↓        

          

☆ geet のインスタグラム☆
   ↓ ↓ ↓
   Instagram

☆ geet のツイッター☆
   ↓ ↓ ↓  
「@geet33517755」

☆ geet の オフィシャル HP ☆
 「geet-web.com」  
    ↓ ↓ ↓  
singsoulsista          

★カレンダー★

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

★リンク★

★お問い合わせ★

名前:
メール:
件名:
本文: