FC2ブログ

2010/06/14 Mon  03:14
 本田圭佑という男。

今日は雨、そして体調が悪かったので、ほとんどベッドにおりました。。。

夜、いつもの仕事の時間になり、体が動かせるようになってきたので

ムクッと起き出して、洗濯機を回しました。。。

そして常に溜まっている仕事の作業に手をつけ始めましたらば。。。




geet はサッカーの覚えは明るくないですが、ドキュメント番組が好きで

たまたまやってた本田選手のドキュメントを、作業しながら見てましたが。

この男、カッコ良すぎるやろ。。。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

まだ年は20代前半なのに、なんと大人な!

自分がすべき事や目的を全て見通して、わかっているかのように

話す言葉がハッキリしていて、とても冷静。

でも不思議と、ちゃんとそこにある熱さを感じる。

あ、この人、サッカーめちゃ好きなんやろな、とも感じた。

特に大阪育ちの選手やから話す言葉が大阪弁やので、余計に伝わってくる。

こういう言葉を使うってことはこう思ってるんやろな、と。

知らへんのでビックマウスで冷たいイメージしか持ってなかった私。

自分のやってきた事や立場にもおごってないし、

それどころかまだまだやらんと、やれんとと。

だからあえて自分を厳しい環境において、成長する事を楽しんでいるかのよう。

気持ち強いなぁこの子。

同じ年の子らどころか私らよりもめまぐるしい経験をしてるであろうし、

またそれを一つ一つ確実に捉えて自分のものにしていく頭の良さ。

その根底にあるものは「負けず嫌い」な気がした。

この辺も、geet の琴線を触れるどころかバリバリにチョッパーしてますよw

私の周りのかっこええミュージシャンも「負けず嫌い」の人が多い。

なにを隠そう私自身もそのクチですが。

そういう人は、出来なかった事を絶対にそのままにしない。

キャリアのある方々でも、本気で悔しがってる。

一回一回、一瞬一瞬、本気なのです。

それがかっこええ。

本気だからこそ、悔しいからこそ、伝わる。そして超えられる。だから広がる。

私はまだまだパワー不足で、任される事全部納得いく全戦全勝は出来ていませんが、

やる以上、そこで必要とされる人材でいたいから、

頑張らねば!と思ったのでした☆

この子ほんまにかっこええなー。

いい刺激をもろたぜぃ!

あとは結果で確実に魅せてほしいものです♪頑張れ日本!!!

(`0´)ノ























スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

★プロフィール★

geet(ギィート)

geet(ギィート)
Soul Music、R&B、JazzやPops、Discoなど
洋楽や邦楽のカバーを中心に活動中のヴォーカリスト。
現在東京を拠点に複数のステージにレギュラー出演している他
関西でもギターデュオのステージ等ライブ活動をコンスタントに行っている。

【主な経歴】
・ORC200主催のヴォーカルクイーンコンテストに出場し、2度の準グランプリを獲得。
・インテリア雑貨店[Franc Franc]の音楽ブランド
[Franc Franc Music]より発売されたMovieコンピレーションCD「Someday」をはじめ数々のアーティストや作品のレコーディングに参加。
・2011年秋京セラドームにてプロ野球公式戦(オリックス対日本ハム)での国歌独唱を果たす。
・2015年12月にはDJ-g3のオリジナルシングル「 I won't give up」のヴォーカルに抜擢され geet初の楽曲配信がスタート。
・2017年12月には第2弾シングル「Love Is...」も配信リリースされた

【現在レギュラー出演中のStage】
・新宿ロボットレストラン
・横浜KENTO'S

★コンテンツ★


☆ geet の facebook ☆
   ↓ ↓ ↓        

          

☆ geet のインスタグラム☆
   ↓ ↓ ↓
   Instagram

☆ geet のツイッター☆
   ↓ ↓ ↓  
「@geet33517755」

☆ geet の オフィシャル HP ☆
 「geet-web.com」  
    ↓ ↓ ↓  
singsoulsista          

★カレンダー★

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

★リンク★

★お問い合わせ★

名前:
メール:
件名:
本文: