FC2ブログ

2010/07/21 Wed  14:09
 心の停滞前線。

皆々様、コメント拍手ありがとうございます☆m(__)m



お返事も書きたいし、日記も書きたかったのですが、全然時間がない。。。

メールもたくさん頂いてるのに、もう10日近くお返事出来てない方も。。。

先週はキツかったなぁ。。。

ごめんなさい。

今日も選曲当番なので、お返事どころかステージの間の休憩もなさそうなので

来て下さった方に挨拶も出来そうにありませんが、どうかお許しを。



ステージを真剣にやろうと思えば思うほど、今は一人になっていく気がします。

向いてる方向が違うと言うだけで、音楽に正しい間違ってるはないと思いますが

それでも自分の知らない所で何かが変わっていったり何かが起こっていることは

とても残念な事だなぁと思います。

でもやらなきゃいけない事が山積みなので、そんな事気にしてなれませんっ!

自分は自分の仕事をやるだけですからっ!

今日も頑張りますっ!

(`0´)ノ



スポンサーサイト



Comment

☆ 辛いことかもしれませんが……

仕事として捉らえれば、意にそぐわないことをやらねばならない時もあると思います。
組織として、チームとして方向が決まれば、それに従わざるを得ないのが、社会人の務めだと思います。
そこには当然、組織、チームに対する信頼、愛着が必要となりますが…
今、言えることは、その組織、チームに対して、かなりの嫌悪感がない限り、若いうちは、騙されたつもりで、精一杯やってみることだと思います。
結果として、良くなることもありますし、納得出来なかったとしても、長い目で見れば、必ず、自分の血肉になると思います。
ガンバッテ下さい。

☆ 頑張って

応援してまーす!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

★プロフィール★

geet(ギィート)

geet(ギィート)
Soul Music、R&B、JazzやPops、Discoなど
洋楽や邦楽のカバーを中心に活動中のヴォーカリスト。
現在東京を拠点に複数のステージにレギュラー出演している他
関西でもギターデュオのステージ等ライブ活動をコンスタントに行っている。

【主な経歴】
・ORC200主催のヴォーカルクイーンコンテストに出場し、2度の準グランプリを獲得。
・インテリア雑貨店[Franc Franc]の音楽ブランド
[Franc Franc Music]より発売されたMovieコンピレーションCD「Someday」をはじめ数々のアーティストや作品のレコーディングに参加。
・2011年秋京セラドームにてプロ野球公式戦(オリックス対日本ハム)での国歌独唱を果たす。
・2015年12月にはDJ-g3のオリジナルシングル「 I won't give up」のヴォーカルに抜擢され geet初の楽曲配信がスタート。
・2017年12月には第2弾シングル「Love Is...」も配信リリースされた

【現在レギュラー出演中のStage】
・新宿ロボットレストラン
・横浜KENTO'S

★コンテンツ★


☆ geet の facebook ☆
   ↓ ↓ ↓        

          

☆ geet のインスタグラム☆
   ↓ ↓ ↓
   Instagram

☆ geet のツイッター☆
   ↓ ↓ ↓  
「@geet33517755」

☆ geet の オフィシャル HP ☆
 「geet-web.com」  
    ↓ ↓ ↓  
singsoulsista          

★カレンダー★

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

★リンク★

★お問い合わせ★

名前:
メール:
件名:
本文: