FC2ブログ

2010/10/06 Wed  15:04
 geet、ケントス卒業しまーす!!!

もうご存知の方も多いと思います。


諸事情で公表の許可がおりず、お知らせが遅れてしまい、すみません。

来週の土曜日で、私geetはケントス大阪を卒業します!

短い間でしたが、店に通って下さった皆様、1年間、本当にありがとうございました!

次の活動は未定です。

一年、あまりにも忙しかったので年内はゆっくりするかも知れませんw

が、来年も唄は続けていくつもりでいますので

変わらぬ応援を皆様よろしくお願い致します☆

(人´∀`).☆.。.:*・



そして今日は選曲係!

多分務めるのは今日を入れてあと2回かな?

頑張りまっす☆

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2010-8-25-9.jpg



※ケントスの残り出演日※

10月6日(水)

10月8日(金)

10月9日(土)

10月13日(水)

10月14日(木)※2、3、4ステージのみ出演

10月15日(金)※ゲストとジョイントコーナーあり?!

10月16日(土)※ラストステージ

ってな感じでっす♪






スポンサーサイト
Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ めっちゃショックです。

ブログは続けますよね!ラスト必ず行きます。ごめんなさい。ショック過ぎて、・・・言葉が出てきません。

☆ ちょっと落ち着きました。

今年は、ゆっくりと休んで下さい。でも来年は、東京に進出して下さい。関東にも、geetさんのファンはいますよ!今年の3月に初めてgeetさんの歌を聞いて一曲ではまって仕舞いました。geetさんの歌には、人を引き付ける力があります。人を元気にする力があります。もし東京で無くても、歌い続けて下さい。元気にして欲しくなったら、聞きに行きます。16日のラストライブ楽しみにしています。

☆ 

いよいよケントス卒業の日が迫ってきましたね。
まずは、ゆっくり休養をとって、精気を養ってください。(^^♪
 そして、来年には(もっと早くてもいいけど・・・)パワーアップしたライブを期待しています。
 残りのケントスライブ、楽しみにしています。(^O^)/

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

皆さんコメントありがとうございます!

ONのNさん>
突然のお知らせでビックリさせてしまい、
すみません。。
たくさんの嬉しいお言葉、
どうもありがとうございます☆
もちろんブログも続けていきますし
唄も続けていきます!
これからもよろしくお願いします☆
いつもありがとうございます!

☆ ありがとうございました。

geetさんが席に来てくれて“ありがとうございます”て挨拶してくれる度に心から“こちらこそ、ありがとうございます”て気持ちになります。
geetさんの歌からはエネルギーとか気持ちがもの凄く伝わってきます。
歌を聴いているとパワーを充電されるような感じになり感動に変わってきます。
そして、自然に“ありがとうございます”て気持ちになります。
geetさんの歌は凄い。本当の歌だと思います。

☆ 

わー、素晴らしい決断だと思います!!

何かもっと大きなものを得るには、今あるぬくぬくした(一見)状態から抜け出す必要があると思います。逆をいえば、勇気をもって抜け出したヒトだけが、新しい大きなチャンスを手にすることができる…。

Geetさんがいらっしゃらなくなるのはさみしいですが、ここでおさまるような方だとは思っていなかったので、本当に素晴らしい決断をされたと思います。

めっちゃ応援しております(あまり、実質的ではありませんが、心の底から応援しております!!)
その歌声、その存在で勇気や笑顔を振りまける貴重なシンガーとしての本領を、よりいろいろな舞台で発揮してキラキラ輝いてほしいと思っております。

お誕生日のタイミングの強く、潔い決断。
まじ、かっこよすぎです(笑)

追伸:実は今イギリスにおりまして、kentosのgeetさんのラストをみることはかないませんが、またどこからその歌を聴かせていただきにいきますね!! がんばってください!

☆ 

先ほどKENTOSから帰ってきました。
大げさに思われるかも知れませんが、geetさんの歌で人生観というか、生き方について教えられた気がします。
いつも、geetさんからは「魂」を貰ってばかりでした。今は、geetさんに返すものがないですが、心から感謝をこめてgeetさんの歌がまた聴ける
ことを楽しみにしています。
ありがとうございました。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

★プロフィール★

geet(ギィート)

geet(ギィート)
Soul Music、R&B、JazzやPops、Discoなど
洋楽や邦楽のカバーを中心に活動中のヴォーカリスト。
現在東京を拠点に複数のステージにレギュラー出演している他
関西でもギターデュオのステージ等ライブ活動をコンスタントに行っている。

【主な経歴】
・ORC200主催のヴォーカルクイーンコンテストに出場し、2度の準グランプリを獲得。
・インテリア雑貨店[Franc Franc]の音楽ブランド
[Franc Franc Music]より発売されたMovieコンピレーションCD「Someday」をはじめ数々のアーティストや作品のレコーディングに参加。
・2011年秋京セラドームにてプロ野球公式戦(オリックス対日本ハム)での国歌独唱を果たす。
・2015年12月にはDJ-g3のオリジナルシングル「 I won't give up」のヴォーカルに抜擢され geet初の楽曲配信がスタート。
・2017年12月には第2弾シングル「Love Is...」も配信リリースされた

【現在レギュラー出演中のStage】
・新宿ロボットレストラン
・横浜KENTO'S

★コンテンツ★


☆ geet の facebook ☆
   ↓ ↓ ↓        

          

☆ geet のインスタグラム☆
   ↓ ↓ ↓
   Instagram

☆ geet のツイッター☆
   ↓ ↓ ↓  
「@geet33517755」

☆ geet の オフィシャル HP ☆
 「geet-web.com」  
    ↓ ↓ ↓  
singsoulsista          

★カレンダー★

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★リンク★

★お問い合わせ★

名前:
メール:
件名:
本文: