FC2ブログ

2011/03/17 Thu  14:01
 お詫び。

geet ファンの皆様、すみませんご無沙汰しておりました!(人´∀`).☆.。.:*・


毎日忙しく過ごしておりました~。



さ、今日は、昨日決まった事をご報告させて頂きます。

4月から予定していましたケントス出演ですが、店との条件が合わず、

辞退させて頂きました。

楽しみにして下さってた皆さん、本当にすみません。

ですがgeet はこれからも唄っていきますので、

是非また唄聴きに来て下さい☆

実は、いいバンドが組めたんです~♪

来月ライブする予定で今動いていますので、是非お楽しみに!!!

(v^ー°)










スポンサーサイト
Comment

☆ あれだけ

風呂敷広げて…期待させて、結果はこれですか。
そして、なぜ店の性なんですか?
あなたの歌を経営陣に認めてもらっての話だったんじゃないんですか?
がっかりです。

☆ 

おのれのちからぶそく…けっきょくはじぶんのまわりには、だれもいなかったことをあらためてつうかんしたんじゃないですか??

…そしてだれもいなくなった…。


きよくみとめて、ぶろぐにのせなさい。

ライヴハウスはじまっていらいの「おんなざちょう」…

ライヴハウスはじまっていらいの「けつのわりかた」…


いいわらいもんです…どこまでいっても…。


「わたしじゃ、やっぱり無理でした…」

☆ 爆笑

店の性?笑

爆笑もんですな!!!

☆ 

人の痛みや苦しみを解らない人間が、偉そうにgeetさんに意見するんじゃねーよ!!だったらお前がやってみろ!!!

☆ 『たくま』と『まじお』に一言

去年の夏から秋にかけてのgeetさんのブログを読んでからコメントに書き込んだ方が良えんちゃう!そうしたら、唄いたいのに辞め無ければいけなかったgeetさんの気持ちが理解出来るんじゃ無いですか!今、geetさんがどれだけ悔しく辛い思いをしているか。もし、それでも同じ事が書き込めるのであれば・・・もうこのサイトからは、姿を消した方が良いですよ!義理人情のかけらも無い貴方達は、このサイトには相応しく無いですね。精神的に辛い時に・・・イジメでしかない。

geetさん気にしたらアカンよ!
前にも言いましたが、良いバンドが組めたなら尚更、東京で唄ってみるって言うのはどうですか?geetさんの唄なら絶対に通用すると思いますよ!関西人は、東京って言うと、抵抗があるけど関西人もいっぱい居てるから!

今回の事は残念やけど、良いバンドが組めたら、ケントス以外でも唄えるから、唄う箱が決まったらブログに載せて下さい。元気貰いに行きます。
それまでは、YouTubeで我慢してます。
後向きだけはならんといて下さい。辛い時はバンドのメンバーが、ファンがいます。辛い時は辛いって言うてええし、元気出して行きましょう!

☆ 

あのー、たくまさんは悪く書いたんじゃなくて、
悪く書いた人の浅はかな字の間違いを指摘して笑ってるんじゃないかなと思います。

たくまさんもgeetさんのファンだと思うからね。

☆ 

 GEETさんファンの皆様 同志ですなあ!
 どこで、歌ってもGEETさんは不滅です。
いっしょに踊り明かしましょう (^_-)

☆ 

コメント欄が2チャン状態(笑)
なんかコメントしてるやつ…おんぶにだっこしてもらってんじゃねぇぞ!!

結局は人ごとだろ、こいつらも。

☆ やっぱり感謝です!

geetさん久しぶりです。
初めてgeetさんの歌を聴いた時のこと
忘れようにも、忘れられません。

凄い!て思った次に、感動、感謝・・涙やら 
もう一度、geetさんの歌が聴きたいです。
魔法のパワーアップ!
楽しみにしています。

☆ ・・・

ムカッと来て書き込んでもうたけど、冷静になって、いろんな事を考えてみたら、名無しの奴が一番むかつくけど、コメントを公開したのは、geetさんやから今は、その気持ちを考えて・・・。
来月、geetさんの唄を聴けるのを楽しみにしてます。

明日の夜、まだ余震があり、スーパーから食品が大分のうなってるようやけど、自宅の千葉に帰って来ます。東北はもっと酷い事になってると思うけど、私の顔を見れば、妻子も私も安心出来ると思うので・・・。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

★プロフィール★

geet(ギィート)

geet(ギィート)
Soul Music、R&B、JazzやPops、Discoなど
洋楽や邦楽のカバーを中心に活動中のヴォーカリスト。
現在東京を拠点に複数のステージにレギュラー出演している他
関西でもギターデュオのステージ等ライブ活動をコンスタントに行っている。

【主な経歴】
・ORC200主催のヴォーカルクイーンコンテストに出場し、2度の準グランプリを獲得。
・インテリア雑貨店[Franc Franc]の音楽ブランド
[Franc Franc Music]より発売されたMovieコンピレーションCD「Someday」をはじめ数々のアーティストや作品のレコーディングに参加。
・2011年秋京セラドームにてプロ野球公式戦(オリックス対日本ハム)での国歌独唱を果たす。
・2015年12月にはDJ-g3のオリジナルシングル「 I won't give up」のヴォーカルに抜擢され geet初の楽曲配信がスタート。
・2017年12月には第2弾シングル「Love Is...」も配信リリースされた

【現在レギュラー出演中のStage】
・新宿ロボットレストラン
・横浜KENTO'S

★コンテンツ★


☆ geet の facebook ☆
   ↓ ↓ ↓        

          

☆ geet のインスタグラム☆
   ↓ ↓ ↓
   Instagram

☆ geet のツイッター☆
   ↓ ↓ ↓  
「@geet33517755」

☆ geet の オフィシャル HP ☆
 「geet-web.com」  
    ↓ ↓ ↓  
singsoulsista          

★カレンダー★

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

★リンク★

★お問い合わせ★

名前:
メール:
件名:
本文: