FC2ブログ

2011/05/03 Tue  15:40
 音楽数珠つなぎ☆

とはよく言ったもので♪ (σ゜∀゜)σ


昨日のdiva でキム君という男性が唄った唄が Luther Vandross の「shine」でした。

私は曲名にピンと来なかったのですが、始まってあ”あ”あ”~~~~~とwwww

家にあるHouseモノ のコンピ「House Nation」の1曲目「shine」ではないかー!!!

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

恥ずかしながら、ルーサーの曲である事を知らず

1曲目を店頭で聴いて、「ええがな♪」と、

House は普段買わない私が珍しく買って帰ったのでありました。

仕事が終わり家帰ってyou tube でさっそくルーサーのオリジナルをチェック☆

「かっこええがな~~~~~♪♪♪」

結論。

「曲がええと、アレンジが変わってもかっこええ!!!」

しかもこの曲、未発表曲だったのですね!!!

改めて、ルーサーのすごさを知ったです☆

他にもたくさんいい曲ありますね♪

「Never Too Much」なんかはDisco 世代の方は知ってはると思いますが、

男性ファンが多いのは「Dance With My Father」じゃないでしょうか?

またいつか、オススメのナンバーを唄ってご紹介したいと思います☆

(σ゜∀゜)σ ~~~ イイキョクヲキクト、オドリタクナルネェ~♪♪♪

p.s. 最近「消臭力」のCMの男の子の歌声も気になりますがwww ψ(`∇´)ψ







スポンサーサイト



Comment

☆ ええわ~!

お久しぶりです。ルーサーバンドロス知りませんでした。でもYouTubeで聞きました。ええね~!最近17時以降はYouTubeでgeetさんの以前のライブ諸々を聞きながら仕事をしています。このGWも巷は休み一色ですが、私の方は休み無く、仕事です。もう1ヶ月以上休みがありません。ストレスも溜まる一方です。震災のあと自宅に帰って以来・・・。また、ええ曲(ノリノリ)があれば教えて下さい。

☆ 

こんばんわ、shineかっこいーですよね:D
LVは元々知ってたんですが、彼の曲を歌うようになったのはdivaに通い始めてからなんです。

名前だけ知ってて歌った事のないsoul/R&B歌手がたくさんいます。これからバンバン歌っていこうと思ってます!

Duet songなんですが、Eminem feat.リアーナのI love the way you lieとかどうですか?
リアーナのパートは詰まんないかなー?

☆ 

 オドリタイ オドリタイ geetさんの唄でオドリタ~イ

☆ 

ONのNさん♪

Nさーん!お元気ですか?
メールお返事させて頂きましたが届きましたか?
お仕事も大変ですね。。。
ストレスは極力溜めないようにして下さいね!
いい音楽で心を溶かしましょ♪
♡♥(。´▽`。)♥♡


☆ 

sera君☆

コメントありがとー♪
相変わらずいい選曲だよね~w
私もまだまだ勉強不足なので、頑張ります!

デュエット、リアーナとエミネムか~www
チェックしときます♪
(v^ー°)

☆ 

ゆうこさん☆

踊ってほし~♪♪♪
そろそろDisco の方も本格始動?!
頑張ります!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


☆ リアーナ歌詞強烈!

こんばんはlove the ・・・ 聴きましたが歌詞、強烈ですね(笑)!歌詞を考えへんかったら好きかも知れません。
今日、新たな組み合わせをしてみました!シャンパン+苺は聞いた事が有ったのでジントニック+苺で飲んでみたんやけど結果は、・・・!この組み合わせはって言う組み合わせはありませんか?
以前に話が有ったレコーディングは、今どんな状況ですか?もう発売しましたか?発売してたらまた、CD持って行きま~す!サイン会して下さいね(笑)!
Disco始動?!私もgeetさんの唄で踊りた~い!情報教えて下さ~い!

PS.迷惑メールが多くいっぱい着信拒否設定をしていたので、どれかにヒットしたのかgeetさんからのメール確認出来ませんでした。再度チャンスを下さい。一通誰か解らない空メールがあったのですが違いますよね!

☆ 

Nさんへ>

本日再度メール送ってみました☆
お手間でなかったら、ご確認よろしくお願いいたします♪
m(__)m
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

★プロフィール★

geet(ギィート)

geet(ギィート)
Soul Music、R&B、JazzやPops、Discoなど
洋楽や邦楽のカバーを中心に活動中のヴォーカリスト。
現在東京を拠点に複数のステージにレギュラー出演している他
関西でもギターデュオのステージ等ライブ活動をコンスタントに行っている。

【主な経歴】
・ORC200主催のヴォーカルクイーンコンテストに出場し、2度の準グランプリを獲得。
・インテリア雑貨店[Franc Franc]の音楽ブランド
[Franc Franc Music]より発売されたMovieコンピレーションCD「Someday」をはじめ数々のアーティストや作品のレコーディングに参加。
・2011年秋京セラドームにてプロ野球公式戦(オリックス対日本ハム)での国歌独唱を果たす。
・2015年12月にはDJ-g3のオリジナルシングル「 I won't give up」のヴォーカルに抜擢され geet初の楽曲配信がスタート。
・2017年12月には第2弾シングル「Love Is...」も配信リリースされた

【現在レギュラー出演中のStage】
・新宿ロボットレストラン
・横浜KENTO'S

★コンテンツ★


☆ geet の facebook ☆
   ↓ ↓ ↓        

          

☆ geet のインスタグラム☆
   ↓ ↓ ↓
   Instagram

☆ geet のツイッター☆
   ↓ ↓ ↓  
「@geet33517755」

☆ geet の オフィシャル HP ☆
 「geet-web.com」  
    ↓ ↓ ↓  
singsoulsista          

★カレンダー★

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

★リンク★

★お問い合わせ★

名前:
メール:
件名:
本文: