FC2ブログ

2007/04/18 Wed  03:15
バタバタ。。

今日はあっという間に過ぎました。。


お昼、新しい携帯が届きました☆

お店に買いに行ったら対応が散々だったので、頑張ってネットで機種変してみました!

そしたらいつ入るかわからないと言われた機種が1週間で届きました♪

・・・、あるんじゃん。( ̄▽ ̄;)

でも3Gの機種だからプランも変えないと、とか支払いの方法が変わります、とか

1年半変えない間にいろいろややこしいシステムになってました。。。

しかも新しい携帯の使い方もすでについていけない兆し。。。

いやだぁー!!まだそんな歳じゃないはず!!(ノ><)ノ

てか取説も読まずにイジるからだな、うん。。。

でも家の中での電波は前より良くなった模様!これは嬉しい!

高かったから大事にしないとです。

2007.4.17.jpg



*****************************************************************


喉の診察日でした。

「なんかストレス出てる?」と先生に言われました。

・・・わかる?( ̄▽ ̄;)

自分ではまさか喉まで影響出るなんて思ってなかった。

つながってるのですねー粘膜って。(笑)

たしかにしばらくなかった胃痛が久しぶりにきたなーとは思ったけど。

「今日は今まで見た中で一番粘膜の炎症ひどいわー」と言われました。

金曜日くらいから、タンの量が多くて(ごめんね汚い話でw)、なんかヒリヒリして

吸い込む時に異音がして、異様にむせやすくて、高音出しにくくてなどなど

いろんな症状が出てきてたので、唄は我慢してた。

自分で気付いてる以上にストレスは体を蝕むのですねー怖いなぉ。。( ̄▽ ̄;)

でもよかった。体に出てくれる事で、もう切り替えなきゃ!って思えるし

コンディションのひどい時に先生に診てもらってれば安心できる。

自分でどこがなんで悪いか見当はついてたけど、

それをかばうために声帯が傷ついてないかが、一番心配だった。

自分で見れないし。

診察の結果、声帯は大丈夫、症状も予想通りだったので、最悪の事態ではなかったし

もう自分の感覚で体の状態を正しく読み取れるようになった事が確信出来たし

今何をどうしないといけないかという事も明確になった。

見えないところだけに、「わかる」という安心感はとても大きい。

これで自分がしていい事、しきゃいけない事、そのボーダーも探らずに決められる。

今日は先生と細かい話も多めに出来たので、気持ち的にも楽になった。

まだ唄っていなかった時は順調だったのでたいして聞きたい事も出てこなかったけど

やっぱり唄い出すと体にいろんな変化が出てくる。

直接的にも間接的にも。

それを話して状態を聞く事でも、大いに気持ちが変わってくる。

ほんとに、いい先生に出会えたなぁ☆

先生はライブ再開したら聴きに来てくれはるって!

唄を聴いてもらうのがとても楽しみ♪


*****************************************************************


夜Shelterでもろもろ打ち合わせ。

一つはどうも延期になりそう。

もう一つはぼちぼち動き出しそう♪

また新しい方々と出会えそうです。

バンドかぁ。。

SSS以来、今まで組めそうで実は正式には組めていない。

ドキドキワクワク☆

でもやる事、出来ないといけない事が何倍も増えるけどね。。。( ̄▽ ̄;)

あー考えちゃダメだ!!また胃が。。。(笑)

もー考えないでとりあえずがむしゃらに動きまっすよ!!

2007.4.17-2.jpg



*****************************************************************


26時過ぎ、やっと帰宅。

玄関入ったらスリッパにつまづいて壁の角でオモクソ小指ぶつけたー!!!

しばらくしたら腫れてきたー!!!・゚・(ノД`)・゚・。

あまりに痛いので記念に写メ。

痛々しいアタシに愛の手を。。。

2007.4.17-3.jpg

スポンサーサイト
Comment

☆ 

気ぃつけや。。

他人と比べず、今の自分の等身大を認めてあげてくださぁーい☆

背伸びして疲れん様にね。。。

☆ 

あは☆まだ痛い。。。( ̄▽ ̄;)

マスターなんて優しいお言葉~♪

ひよりんありがとうございます☆

気持ちは焦るばかりけど、焦ってもしゃーないな。

ぼちぼちいきます☆(≧▽≦)

☆ 

なでなで♪
□ ←湿布(^^)

☆ 

あー効くわぁ~(≧▽≦)うふふw

嬉しいです、お返しできるように頑張るですぅぅ!!!


☆ 

一ファンとして歌姫大復活(復活やなくて大復活な!)期待もしてるけど、身体は十分だいじにね。それあってこその、すばらしい歌声やと思うから♪

でも、信頼できるお医者様に会えてよかったね。

☆ 

ありがとう、すげぇすげぇ嬉しいです☆

マジでもろに体に出るのよね。。。歳かすら?
( ̄▽ ̄;)

でも体は大事な事を教えてくれますね!

今の先生はめちゃくちゃ頼りになる!

喉の調子悪い方、一度ご相談アレ。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

★プロフィール★

geet(ギィート)

geet(ギィート)
Soul Music、R&B、JazzやPops、Discoなど
洋楽や邦楽のカバーを中心に活動中のヴォーカリスト。
現在東京を拠点に複数のステージにレギュラー出演している他
関西でもギターデュオのステージ等ライブ活動をコンスタントに行っている。

【主な経歴】
・ORC200主催のヴォーカルクイーンコンテストに出場し、2度の準グランプリを獲得。
・インテリア雑貨店[Franc Franc]の音楽ブランド
[Franc Franc Music]より発売されたMovieコンピレーションCD「Someday」をはじめ数々のアーティストや作品のレコーディングに参加。
・2011年秋京セラドームにてプロ野球公式戦(オリックス対日本ハム)での国歌独唱を果たす。
・2015年12月にはDJ-g3のオリジナルシングル「 I won't give up」のヴォーカルに抜擢され geet初の楽曲配信がスタート。
・2017年12月には第2弾シングル「Love Is...」も配信リリースされた

【現在レギュラー出演中のStage】
・新宿ロボットレストラン
・横浜KENTO'S

★コンテンツ★


☆ geet の facebook ☆
   ↓ ↓ ↓        

          

☆ geet のインスタグラム☆
   ↓ ↓ ↓
   Instagram

☆ geet のツイッター☆
   ↓ ↓ ↓  
「@geet33517755」

☆ geet の オフィシャル HP ☆
 「geet-web.com」  
    ↓ ↓ ↓  
singsoulsista          

★カレンダー★

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

★リンク★

★お問い合わせ★

名前:
メール:
件名:
本文: