FC2ブログ

2012/02/15 Wed  16:41
M-Trainライブ、終了☆

 お越し下さった皆様、どうもありがとうございました☆

本音を言うと今回は、バレンタイン1色のHappyな夜にしたかったけど

直前に胸がザワザワする事が起こって、

ずっとそれがのしかかっていて、

なかなか気持ちが落ち着きませんでした。。。

自分なんかに何が出来るのだろう、と言う気持ちで

どうする事が皆が望む、正しい事なのか、考えに考えましたが

答えが出る訳もなくw、

でもただ、自分が思ったまま、語り、唄いました。

もしそれを

昨日来て下さってたお客様が受け取って下さったのであれば、

私は幸せです☆



なにひとつ、満足出来ないけれど、

それでも唄を、続けていくんだと思います。

あぁ、みっともない。。。

ほんとにいつでもどこでもすぐ泣くんだよ、私。。。

泣く女は嫌われるでしょ?(笑)

来て下さった皆様、本当にありがとうございました!!!

(v^ー°)


スポンサーサイト
Comment

☆ よかったよ

ライブ始まる前から、あの歌をきっとやってくれるはずという話が出ていました。ライブが終わった後も「良かった!」の声しきりでした。
 もちろん、全体通しての構成も楽しめました。若手の頑張りも見えたし、衣装もかわいかったし、大満足のライブでした。
 ハッピーと感動を連れて帰りました。(*^_^*)

☆ 泣く女は嫌われる?

多分、その子しだいだと思いますよ!まぁ、私の場合ですが!うざったいと思う子とそうで無い子と、私の女房の場合は、昔々まだ付き合っていた時、一度だけ涙を見せた事が有ります。普段、ちょっと気が強くて、頑張り屋な性格なので、絶対人前で泣くような真似はしない女です。
私に取っては、どうでも良い事だったのですが、涙を見せました。嫌われると思ったのか・・・、そんな女房が愛しく、可愛く、守ってやりたいって思いました。
今から思えば、私の中では、その時に結婚を決めたかも知れません。
それから、24年、今となっては・・・!
あっ、別に惚気じゃ無いですよ(笑)!今や、家庭内別居同然ですから(笑)!
まぁ、その原因は、私に有るのですけど!
geetさん、素直に気持ちを表に出して良いと思います。泣きたい時は泣いて、笑いたい時は笑って、一緒に泣いたり笑ったりしてくれる、仲間やファンが居るんじゃ無いですか?私がgeetさんの歌を聞き行く時は、いつも元気貰っています。
M-Trainのライブに行きたいですね!
昨年暮れに大阪転勤説が有って内心めちゃめちゃ喜んだのですが、どうもその仕事は取れなかったようです。
長くなって仕舞いましたが、今年は、絶対にM-Trainのライ
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

★プロフィール★

geet(ギィート)

geet(ギィート)
Soul Music、R&B、JazzやPops、Discoなど
洋楽や邦楽のカバーを中心に活動中のヴォーカリスト。
現在東京を拠点に複数のステージにレギュラー出演している他
関西でもギターデュオのステージ等ライブ活動をコンスタントに行っている。

【主な経歴】
・ORC200主催のヴォーカルクイーンコンテストに出場し、2度の準グランプリを獲得。
・インテリア雑貨店[Franc Franc]の音楽ブランド
[Franc Franc Music]より発売されたMovieコンピレーションCD「Someday」をはじめ数々のアーティストや作品のレコーディングに参加。
・2011年秋京セラドームにてプロ野球公式戦(オリックス対日本ハム)での国歌独唱を果たす。
・2015年12月にはDJ-g3のオリジナルシングル「 I won't give up」のヴォーカルに抜擢され geet初の楽曲配信がスタート。
・2017年12月には第2弾シングル「Love Is...」も配信リリースされた

【現在レギュラー出演中のStage】
・新宿ロボットレストラン
・横浜KENTO'S

★コンテンツ★


☆ geet の facebook ☆
   ↓ ↓ ↓        

          

☆ geet のインスタグラム☆
   ↓ ↓ ↓
   Instagram

☆ geet のツイッター☆
   ↓ ↓ ↓  
「@geet33517755」

☆ geet の オフィシャル HP ☆
 「geet-web.com」  
    ↓ ↓ ↓  
singsoulsista          

★カレンダー★

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★リンク★

★お問い合わせ★

名前:
メール:
件名:
本文: