FC2ブログ

2012/10/30 Tue  11:43
プラギーについて☆

10月のプラギーも無事2回を終えました♪♪♪

♡(。´▽`。)♡




結果ほんとに両日とも沢山の方々にお越し頂き、感謝でいっぱいでございます!!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ビックリする事にまた、ライブには来れないファンの方が

わざわざライブ前に閉まってるお店に来て、ドアノブに差し入れをかけて下さった!!!

2012-10-29.jpg


これはかなりビックリします!!!超サプラーイズ!!!

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

そしてめちゃくちゃ嬉しいです!!!

(人´∀`).☆.。.:*・

2012-1-29-2.jpg
(嬉しいメッセージ付き♪元気頂きましたー!!!)

実はこの『差し入れドアノブ現象』、初めてじゃないんです。。

以前にも別のファンの方がして下さったのです!!!

私のファンの方々、本当に本当に熱い方ばかり。。。。

もう嬉し過ぎて泣けて来ます。。。

(┬┬_┬┬)

あああああ、ありがとうございます!!!!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




そんな皆さんの熱いメッセージを頂き、

自分の考え方についてもちょっと反省しましたw

もっと応援して下さってる事をちゃんと受け止めないと☆

ついつい、成立させないと、自分は失格なんじゃないかって思ってしまう所があり。。。

でもそうじゃない。

反応がないからって、気持ちがないわけじゃない。

このままいくと、それこそジャニスの気持ちになっちゃうぞ!!!

そうじゃないのだから。ちゃんとメッセージうけとらなきゃです。




プラギーについても考えました☆

今までは、お店のキャパの中でたくさんの方に来て頂けるように、と

そればかり気にして、気づけば自分自身を追い込んでたような気がします。

そもそも、プラギーはそうじゃないために始めたはず。

自分らしく、気負わない唄を唄いたいから、始めたはずだった。

これはほんとに私の悪い所。

勝手に責任感じて、周りの人の為にって動けば動くほど、

自分を置いてきぼりにしてしまう。

でもそれが結局、周りの人やファンの方を大事に出来てないんですよね。

ほんと、いつもファンの方に気づかせて頂いてます。

(#^.^#)

なので、お店の方のお許しを頂けたら、出来れば毎週開けてみようかと思います☆

月曜日はいつでもフラッと唄を聴きに来て頂けるように

それが今の私のプラギーでやりたい事のような気がします☆




今回もお越し下さった皆様、本当にどうもありがとうございました!!!!!

今回は「ジャニス・ジョプリン」を特集させて頂きました♪

なぜなら、今月の4日が命日だったのです。

そのために今月特集しました。

なのにこんな大事な事を、MCで言うのを忘れると言う大失態!!!!!

アカンです。。。。。( ̄▽ ̄;)

ジャニスの愛に飢えた悲しい生き方は実は私の中にもあるような気がして、

歌詞を読みながら唄を覚えてる時、

胸が締め付けられるような気持ちになって、止まってしまう事が何度もありました。

愛されてないわけではないのだろうけど、愛されてると感じられない、

満たされない気持ちと

でもそんな弱い自分はひた隠して、すべてうまくいってるわ、と語る彼女の中に

静かな悲しみの海に深く深く沈んでいるガラス細工のような繊細なハートがあるようで

また愛されない自分が唯一認められるのが音楽の才能で

だからこそ彼女は、命を削るように音楽に全てを注いだのか。。。

とか、一人妄想劇場がジャニスに対する想いをどんどん膨らませていくのでしたw

お客様の中にはジャニスをリクエストして下さるほど好きな方もいれば、

初めて聴いたという方もおられましたが、一番ビックリしたのが

ジャニスをやると知らずに来た方のお父様がジャニスのファンでらっしゃって

しかもこの日がお父様の命日だった、というお話で!

なんだか不思議なつながりを感じずにはおれない気持ちになると

余計に1曲1曲、大事に想いを込めて唄いたい!と思いました。

これからも頑張ろう☆




また来月のライブもすぐupしますので

皆様チェックよろしくお願いいたしまーす!!!

どうもありがとうございましたー♪♪♪

(人´∀`).☆.。.:*・



2012-10-29-3.jpg
(他にも差し入れ沢山頂きました♪♪♪こちらはかに寿司☆超美味で夜中にぺろり☆)


2012-10-29-4.jpeg
(また写真撮り忘れたのでファンの方から頂いた物を♪)





スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

★プロフィール★

geet(ギィート)

geet(ギィート)
Soul Music、R&B、JazzやPops、Discoなど
洋楽や邦楽のカバーを中心に活動中のヴォーカリスト。
現在東京を拠点に複数のステージにレギュラー出演している他
関西でもギターデュオのステージ等ライブ活動をコンスタントに行っている。

【主な経歴】
・ORC200主催のヴォーカルクイーンコンテストに出場し、2度の準グランプリを獲得。
・インテリア雑貨店[Franc Franc]の音楽ブランド
[Franc Franc Music]より発売されたMovieコンピレーションCD「Someday」をはじめ数々のアーティストや作品のレコーディングに参加。
・2011年秋京セラドームにてプロ野球公式戦(オリックス対日本ハム)での国歌独唱を果たす。
・2015年12月にはDJ-g3のオリジナルシングル「 I won't give up」のヴォーカルに抜擢され geet初の楽曲配信がスタート。
・2017年12月には第2弾シングル「Love Is...」も配信リリースされた

【現在レギュラー出演中のStage】
・新宿ロボットレストラン
・横浜KENTO'S

★コンテンツ★


☆ geet の facebook ☆
   ↓ ↓ ↓        

          

☆ geet のインスタグラム☆
   ↓ ↓ ↓
   Instagram

☆ geet のツイッター☆
   ↓ ↓ ↓  
「@geet33517755」

☆ geet の オフィシャル HP ☆
 「geet-web.com」  
    ↓ ↓ ↓  
singsoulsista          

★カレンダー★

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

★リンク★

★お問い合わせ★

名前:
メール:
件名:
本文: