FC2ブログ

2014/05/25 Sun  13:11
5月のM-Trainワンマン終了!ありがとうございましたー!

\^o^/ \^o^/ \^o^/



今回も、またファンの皆さんに助けられました。。。

(;´༎ຶД༎ຶ`)



実は今回は、直前までお客様のご予約がとても少なく、

今後ワンマンライブ続けられないんじゃないかというくらいでした。。。

( ̄▽ ̄;)

私がバンドの代表を務めているので、お客様入れられないと私の責任。

興行は大失敗!!!

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

ですので時間を割いて告知告知告知に頑張りましたが、

思うような結果は得られず、自分のパフォーマンスを磨く時間も削られて

こんな事ではもういいライブなんて出来ないし、

頑張ってくれているメンバーにも本当に申し訳ないし、

何よりそんな中でも楽しみに来て下さるファンの方にとても失礼だし、

さらに今回は初めて出させて頂くお店だったので

そちらにもご迷惑をかけてしまうのではと思うと、ため息の毎日でした。。。

そして何より、自分の気持ちが全然前を向けていない。。。

・゜・(ノД`)・゜・。

と心が破れる寸前でした。。。



それでもメンバーに支えられ、ファンの方々に支えられ、

当日になりライブが始まると

足を運んで下さるファンの方々。。。

フロアで踊って下さる方々。。。

盛り上がってかけ声上げて下さる方々。。。

バラードで涙を流して下さる方々。。。



「もう、なんもいえねー」



でした。。。

。・゜・(ノД`)・゜・。



フロアはすごい盛り上がりでめちゃめちゃ楽しく、

ご来場頂いたお客様の数も、無事目標クリアで

ビックリなのが、お店の方々がノリノリで踊って下さってたー!!!

もちろんファンの方々が楽しんで下さるのが一番ですが、

お店の方が喜んで下さるのは、やってる方はかなりテンション上がります☆

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

とにかく、皆さんが心から楽しんで下さってる姿にまた会えたのがとても嬉しく、

もっと頑張らなあかん!!!と、改めて芯から思わされました。

(`0´)ノ (`0´)ノ (`0´)ノ ガバレヨー!!!!!



私達のワンマンに足を運んで下さる方々に、やっぱり楽しんで欲しい。

その為だったらオカン、全部するー!!!!!

ε=ε=(ノ;≧皿≦)ノ

もっとやりたい事がある。

もっと出来るようになりたい事がある。

その為にはもっと、強くならなきゃ。

体も心も。

今月は前半病気でダウンしてたので、本当に頑張れませんでした。。。

これではダメだ。

病気だろうがなんだろうが、ライブは来るのだ!!!

だからやるのだ!!!



今回も来て下さった方々には、感謝の気持ちで一杯です♡

お礼巡りはこの後ゆっくりとさせて頂きますので

ぜひ皆様、次回もご予約、よろしくお願い致しまぁぁぁぁす!!!!!

(^O)=3

次回ワンマンは、6月20日(金)、梅田のAlwaysでの開催となります☆



そしてそして!!!

いよいよやって来ます、ディスコバンドM-Trainが、いよいよディスコでライブ!!!

今週29日は、南船場の大箱ディスコ、「プラチナム」さんでのライブでーす!!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

是非皆様いらして下さい☆

あ、フロントで必ず「M-Train見に来た」とお伝え下さい!

チャージが500円オフになります♪♪♪

お店の詳しい情報はこちらからチェックして下さいませ☆

  ↓ ↓ ↓

「80’s SPECIAL LIVE!!」

※ご注意※
 トップページに「10周年記念イベント月間は21時まで入場無料」
 との記載がありますが、
 イベント開催日は対象外だそうですので、ライブ当日は無料日には含まれません。
 ご理解ご了承の程、よろしくお願い致します。



今回のM-Trainのワンマンライブのレポートは

後ほどM-Trainのブログの方に書きますので皆様是非チェックお願い致します♪♪♪

↓ ↓ ↓

「GO! GO! M-train!!!!! ブログ☆」



ではでは皆様、29日も来月も、M-Trainを、よろしくお願い致しまーす!!!

\(*`∀´)人(`∀´*)/イエーイ☆


1.jpg






スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

★プロフィール★

geet(ギィート)

geet(ギィート)
Soul Music、R&B、JazzやPops、Discoなど
洋楽や邦楽のカバーを中心に活動中のヴォーカリスト。
現在東京を拠点に複数のステージにレギュラー出演している他
関西でもギターデュオのステージ等ライブ活動をコンスタントに行っている。

【主な経歴】
・ORC200主催のヴォーカルクイーンコンテストに出場し、2度の準グランプリを獲得。
・インテリア雑貨店[Franc Franc]の音楽ブランド
[Franc Franc Music]より発売されたMovieコンピレーションCD「Someday」をはじめ数々のアーティストや作品のレコーディングに参加。
・2011年秋京セラドームにてプロ野球公式戦(オリックス対日本ハム)での国歌独唱を果たす。
・2015年12月にはDJ-g3のオリジナルシングル「 I won't give up」のヴォーカルに抜擢され geet初の楽曲配信がスタート。
・2017年12月には第2弾シングル「Love Is...」も配信リリースされた

【現在レギュラー出演中のStage】
・新宿ロボットレストラン
・横浜KENTO'S

★コンテンツ★


☆ geet の facebook ☆
   ↓ ↓ ↓        

          

☆ geet のインスタグラム☆
   ↓ ↓ ↓
   Instagram

☆ geet のツイッター☆
   ↓ ↓ ↓  
「@geet33517755」

☆ geet の オフィシャル HP ☆
 「geet-web.com」  
    ↓ ↓ ↓  
singsoulsista          

★カレンダー★

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

★リンク★

★お問い合わせ★

名前:
メール:
件名:
本文: