FC2ブログ

2007/05/19 Sat  17:16
ただいまぁ。

ワタクシが体調不良で立ち直れなくなっている間に


Queen of Soul、 Aretha Franklin が3度目の結婚間近だそうですー!

いやぁめでたい☆☆☆(≧▽≦)

ワタクシも引きこもってばかりはいられませんっ!

そろそろ起き上がらないとです。



どん底のコンディションの中、喉の定期健診に行きました。

いつもと同じ、今日もそうでした。

先生と会うと、喉だけじゃなく、精神的にとても落ち着きます。

これが、私にとってはものすごく大きいことなのです。

声帯も正常。これを毎回確認できる事もとても大きい。

これがわかる事によって、今他にどこを治せばいいのかハッキリするから。

なので次は胃の検査です。

いよいよ耳鼻科では手に負えないという事で本格的に胃を治します。

もうほんとうに、早く気にせず唄いたい。

声帯を治して、我慢して我慢してやっと唄う許可が出たのに

思い通りに声が出なくてストレスだけが溜まっていって体も壊して

もう八方ふさがっっちゃってました。

先生もそれをわかってくれてはって

「早くスッキリ唄わせてあげたい」と言うて診てくれてはる。

後はストレスを溜めないよう自分でやってくしかないです。

不思議と、検診の後、これから別の科にもかかるからと

今飲んでる6種類もの薬を一旦止めるように言われたのですが

これが飲んでない方が調子いいのでは?と思うほどw

もしかしたら薬を飲まなきゃ、と思ってる事自体が

自分は病気で悪い状態だ、と無意識に過敏になってるのかもなー。

多分見た目にわかる人はほっとんどいないと思います。

「自分悩みないやろー」と必ず初対面の人には言われますから。( ̄▽ ̄;)

でもほんまはめちゃくちゃどーでもいい事まで気にしてしまう程神経質なのです私。

でも全然なんの役に立たんどころか、体に害をきたす神経質ですが。。。

しかし帰ってから気付いたのですが、検査をリハの次の日に入れてしもてた。。。

前日夜9時以降食べたらあかんのにそんなんでリハ出来るのか?

そして次の日9時15分から検査やのに起きれるのか???

日を変えた方がよさそやね。。。(-.-;)



気持ちがポキッっとイってる時に有効なのが私にとっては土いじりで。

引っ越して以来、それをすっかり忘れてまして。

最近ひっさしぶりにゴソー!!!っと植えましたぁぁぁ☆☆☆

これはごく一部。

お花はものすごく癒されます♪特に鉢植え☆

切花よりもものすごく生命力を感じるので元気になります!

2007.5.18.jpg


来週はまた新しい場所でライブしますし

今新しいバンドも少しずつ固まりだしてます。

体しっかり治してまたぼちぼち唄っていきまぁす☆(^O^)/
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

★プロフィール★

geet(ギィート)

geet(ギィート)
Soul Music、R&B、JazzやPops、Discoなど
洋楽や邦楽のカバーを中心に活動中のヴォーカリスト。
現在東京を拠点に複数のステージにレギュラー出演している他
関西でもギターデュオのステージ等ライブ活動をコンスタントに行っている。

【主な経歴】
・ORC200主催のヴォーカルクイーンコンテストに出場し、2度の準グランプリを獲得。
・インテリア雑貨店[Franc Franc]の音楽ブランド
[Franc Franc Music]より発売されたMovieコンピレーションCD「Someday」をはじめ数々のアーティストや作品のレコーディングに参加。
・2011年秋京セラドームにてプロ野球公式戦(オリックス対日本ハム)での国歌独唱を果たす。
・2015年12月にはDJ-g3のオリジナルシングル「 I won't give up」のヴォーカルに抜擢され geet初の楽曲配信がスタート。
・2017年12月には第2弾シングル「Love Is...」も配信リリースされた

【現在レギュラー出演中のStage】
・新宿ロボットレストラン
・横浜KENTO'S

★コンテンツ★


☆ geet の facebook ☆
   ↓ ↓ ↓        

          

☆ geet のインスタグラム☆
   ↓ ↓ ↓
   Instagram

☆ geet のツイッター☆
   ↓ ↓ ↓  
「@geet33517755」

☆ geet の オフィシャル HP ☆
 「geet-web.com」  
    ↓ ↓ ↓  
singsoulsista          

★カレンダー★

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

★リンク★

★お問い合わせ★

名前:
メール:
件名:
本文:


選曲。 ≪         HOME         ≫ CAPSULE01