2017/03/28 Tue  11:43
3月のブラシスさんライブすなわち関西ツアー終了☆

まず今回全会場でお会い出来たファンの皆様、

本当にありがとうございました😌✨✨✨

♡♥(。´▽`。)♥♡

S__19406866.jpg



今回のブラシスさんライブは久々の月曜日開催でした‼️

週の頭にも関わらず、沢山のお客様お越し下さり

本当にどうもありがとうございました‼️‼️‼️

♡♥(。´▽`。)♥♡

S__19406869.jpg



毎月来て下さっているファンの方から

大阪&横浜ケントスからのご縁で神戸にまで来て下さる方や

ここぞとばかりに予約リクエストをぶち込みに来て下さる方w

おかげさまで予約リクエストは過去最多‼️‼️‼️🔥🔥🔥

セットリストもいつものようにはいかず

1stからひっちゃかめっちゃかのおもちゃ箱のような🤹‍♂️

バラエティーに富んだ内容になりましたしw、

私の声も花粉症の影響でビリビリしており

思うように歌えない曲も多かったですが、それでも

神戸で良君といろんな曲をお届け出来て、皆さんにお会い出来

また気持ちが新たになりました😌✨✨✨

S__19406865.jpg



予約リクエストは気に入って頂けるのか

毎回緊張感がありますが、沢山の発見を頂けるし

またそれがあるおかげでレパ曲はとことん自分の世界に入って

メリハリを持ってお届け出来るし

また関東ではあまり出来ない男性アーティストの曲や

アドリブ満載のスタンダードナンバーが

これでもかと言うくらい、自由に出来る事、

今回は特にその有り難さを実感しました😂💕💕💕

自由に歌えてこそ、解き放たれる私の音楽が、

やっぱりあります😋

これからもよりもっと、本当に音楽を楽しんでる姿を

ブラシスさんではお見せしていきたいです😜

+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

S__19406864.jpg



次回は4月17日‼️‼️また月曜日です‼️

皆様来月も、ブラシスさんでしか聴けないgeetと良君を

是非楽しみにいらして下さいね✨😆🙌

\(*`∀´)人(`∀´*)/イエーイ☆

↓ ↓ ↓

■■■ 4月17日(月)■■■
@神戸三ノ宮「Brothers & Sisters」

オープン:19:00
 1st:19:30~
 2nd:21:00~

場所:神戸三ノ宮「Brothers & Sisters」
   兵庫県神戸市中央区下山手通2丁目 サンビルB1
   078-332-0208

チャージ:2000円

出演者:geet (Vo)  下茅良(G)

神戸方面の恒例のデュオライブです♪
予約リクエストも受け付けております♪

S__19406868.jpg



いつも必死のパッチで到着して

楽しいながらもバタバタとすぎてゆく関西ツアーですが

今回はリフレッシュだけではなく、いろいろ考えました。🤔

花粉症でコンディションが絶不調な中、

ステージをなんとかやり切っていく間に

これからの歌い方を考えたり🤧

また1ヶ月ぶりの良君との自由なデュオを通して

本当に自分が歌いたい、届けたい直感的な音楽についてや

またイレギュラーなステージもあったので

私達を知らない方々に楽しんでいただけるステージについても🤔

そう言う意味では良君にはそんなステージを

今までたくさん手伝ってもらって来たなぁw

いつしかそれが私の得意技とやり甲斐になりました😎

\(*`∀´)人(`∀´*)/イエーイ☆

そして一番大きく感じたのは

geetと良を待ってて下さってるファンの皆さんのお気持ち‼️😭

いつもライブに足を運んで下さる方、

打ち上げも連れって下さる後援会の方々w、

FREEDOMさんの素敵なお洋服をプレゼントして下さる方、

そして最終日のブラシスさんで、その日は仕事だからと

サプライズでご自身のお店のお料理差し入れて下さる方‼️

このトドメの一発はほんとにビックリで

改めて、それぞれの皆さんのお気持ちや支えの大きさを感じ

うーん、言葉に出来ず、ただただ噛み締めてました。。。

自分が仕事で行けないライブに、差し入れ下さるなんて。。。

フタを開けた途端すでに幸せになって、どれも美味しくて

普段晩ご飯の時間が仕事で、

誰かの手料理なんて食べられない私は

あまりに嬉しくてむさぼり食べましたwww😋

(^O)=3

S__19406861.jpg


何かを持って帰って頂きたいとお届けしているつもりが

自分達がこんなに大きな気持ちを頂けて

こんなにして頂けて申し訳ない気持ちと

こんな風に私も誰かを喜ばせたらな、という想いとで

気持ちを新たにしてもらいました😄

.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

S__19406859.jpg
(ちっちゃなおにぎり一つでも人は幸せになれる☆)




横浜に帰って来たら、寒さが和らいでました✨

厳しかった冬が、終わります🌞

春から気持ちも新たに、歌にステージに取り組んでいこう‼️

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

S__19406860.jpg
(花粉症で鼻が真っ赤。。。)




長旅終えて4日ぶりに会った娘達は

世界で一番可愛かったです😻💖

S__19406862.jpg




Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

★プロフィール★

geet(ギィート)

geet(ギィート)
Soul Music、R&B、JazzやPops、Discoなど
洋楽や邦楽のカバーを中心に活動中のヴォーカリスト。
現在東京を拠点に複数のステージにレギュラー出演している他
関西でもギターデュオのステージ等ライブ活動をコンスタントに行っている。

【主な経歴】
・ORC200主催のヴォーカルクイーンコンテストに出場し、2度の準グランプリを獲得。
・インテリア雑貨店[Franc Franc]の音楽ブランド
[Franc Franc Music]より発売されたMovieコンピレーションCD「Someday」をはじめ数々のアーティストや作品のレコーディングに参加。
・2011年秋京セラドームにてプロ野球公式戦(オリックス対日本ハム)での国歌独唱を果たす。
・2015年12月にはDJ-g3のオリジナルシングルのヴォーカルに抜擢され geet初の楽曲配信がスタート。


【現在レギュラー出演中のStage】
・横浜KENTO'S
・二子玉川エクセルホテル東急
・新宿ロボットレストラン

★コンテンツ★


☆ geet の facebook ☆
   ↓ ↓ ↓  

          

☆ geet のツイッター☆
「@geet_sing_soul」
   ↓ ↓ ↓  
Twitterボタン


☆ geet の オフィシャル HP ☆
 「geet-web.com」  
    ↓ ↓ ↓  
singsoulsista          

★カレンダー★

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★リンク★

★お問い合わせ★

名前:
メール:
件名:
本文: