2017/04/16 Sun  17:41
4月のFREEDOMさんライブ、終了☆

ご来店下さった皆様、どうもありがとうございましたー♪♪♪

(人´∀`)ァリガトネ♪

20170416181815829.jpg



今月は土曜日開催&年度明けで皆さんお忙しそうだったのと

自分もバタバタしておりお知らせもあまり出来ず

いつも来て下さるお客様は少なかったのですが

逆にずっとお会い出来てなかった方々が何組も

今日なら来れるとばかりに久々駆けつけて下さり

とても嬉しかったです💖😭

(人´∀`).☆.。.:*・

しばらくライブでお会い出来ない方々は

きっともう私の歌声なんて忘れてるものなのだろう、

と思ってましたのに

実はずっと情報をチェックして下さり

ライブに行ける日が来るのを狙ってた

というお話を聞くと、ほんまに嬉しいし

またより一つ一つのライブを大事にしなあかんなと思います😌



今回は仕事で波乱の出来事などあり😩

直前でバタバタして納得のいく準備が出来ないまま

また当日も済ませなきゃいけない用事がいっぱいで

ダッシュで新幹線に飛び乗りましたが入り時間に間に合わず

良君とのリハはおろか自分の支度もそこそこに

駆けつけのライブスタートで、ちょっと大変でしたwww

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

セットリストもめちゃ練って行ったのに

お客様のご都合で急遽変更しないといけなくなり😱

思った流れに持っていけない所へ急に喉が詰まってしまって🚑

何度咳払いしても取れず、

一回目のステージの間ずっと思うように歌えず、

ちょっと悔しかったです。。。😩

こればっかりはどうしようもないので、ひたすら歌いながら

喉の絡みが自然に取れるのを待つしかないのが

いつも歯がゆいですw😖😖😖

結果途中荒治療のアルコール消毒🍺🍺🍺

ξ≖ฺ‿≖ฺ)

おかげで2回目のステージはなんとか引っかかりが取れ、

フルスロットルで歌う事が出来ました😆👍✨



でもほんまに、もっと余裕を持ってライブしたい。。。(笑)

今回はイレギュラーな事が多かったので

いろいろ考えました🤔🤔🤔

もっと楽しんで頂く為の形作りがしたいなぁ。

鉄板曲ももっと増やしたいし

踊らない人も楽しんで頂ける安定感のある演奏の中にも

私や良君の自由なセンスも適度に盛り込みたい🎶

少しずつでも、自分が納得出来るものをお届け出来るように

ちゃんと取り組みたいなぁと思います💪💪💪😤

だって、わざわざ大阪まで帰って

自分のやりたい事出来るライブやるのだから🤣

いつもお付き合い頂いてるファンの方々も

なるべく負担なく大阪に帰って来れるようにと

様々な形で応援して下さり、つくづく有り難いと思います。。。

皆さんが関西で変わらずgeetを迎え入れ続けて下さる限りは

関西でも歌い続けたいと思いますので

これからもたくさん遊びにいらして下さいませ👩‍🎤👩‍🎤👩‍🎤

201704161835476f9.jpg



次回のFREEDOMさんでのアコースティックディスコライブは
5月26日の金曜日、19時30分スタートです!
是非お待ちしております♪

↓ ↓ ↓

■■■ 5月26日(金)■■
「デュオ de ディスコライブ」@FREEDOM

Open:18:30
1st 19:00〜  2nd 20:30~
(約40分 2ステージ)

場所:堺筋本町「FREEDOM」
   大阪市中央区安土町1-4-11 
   エンパイアビル B1階
   06-6264-7690

チャージ:¥3000 (1ドリンク+おつまみ2つ付き)

出演者:geet (Vo)  下茅良 (G)

♪M-Trainの3分の2(笑)
 良君とアコースティックで踊れるディスコライブです♪

20170416185752e79.jpg




そして明日はこちらも毎月恒例、

神戸三ノ宮のBrothers & Sistersさんでライブです‼️‼️‼️

今回も予約リクエスト、頂いております🎫

是非お楽しみに✨✨✨

↓ ↓ ↓

■■■ 4月17日(月)■■■
@神戸三ノ宮「Brothers & Sisters」

オープン:19:00
 1st:19:30~
 2nd:21:00~

場所:神戸三ノ宮「Brothers & Sisters」
   兵庫県神戸市中央区下山手通2丁目 サンビルB1
   078-332-0208

チャージ:2000円

出演者:geet (Vo)  下茅良(G)





あそそ、打ち上げで連れって頂いたお店のお肉とスイーツ、

めちゃくちゃ美味でした💖💖💖

幸せだった~😭😭😭

ご馳走様でした🍽🍾

20170416190505dbd.jpg


20170416190507557.jpg








Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

★プロフィール★

geet(ギィート)

geet(ギィート)
Soul Music、R&B、JazzやPops、Discoなど
洋楽や邦楽のカバーを中心に活動中のヴォーカリスト。
現在東京を拠点に複数のステージにレギュラー出演している他
関西でもギターデュオのステージ等ライブ活動をコンスタントに行っている。

【主な経歴】
・ORC200主催のヴォーカルクイーンコンテストに出場し、2度の準グランプリを獲得。
・インテリア雑貨店[Franc Franc]の音楽ブランド
[Franc Franc Music]より発売されたMovieコンピレーションCD「Someday」をはじめ数々のアーティストや作品のレコーディングに参加。
・2011年秋京セラドームにてプロ野球公式戦(オリックス対日本ハム)での国歌独唱を果たす。
・2015年12月にはDJ-g3のオリジナルシングルのヴォーカルに抜擢され geet初の楽曲配信がスタート。


【現在レギュラー出演中のStage】
・横浜KENTO'S
・二子玉川エクセルホテル東急
・新宿ロボットレストラン

★コンテンツ★


☆ geet の facebook ☆
   ↓ ↓ ↓  

          

☆ geet のツイッター☆
「@geet_sing_soul」
   ↓ ↓ ↓  
Twitterボタン


☆ geet の オフィシャル HP ☆
 「geet-web.com」  
    ↓ ↓ ↓  
singsoulsista          

★カレンダー★

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★リンク★

★お問い合わせ★

名前:
メール:
件名:
本文: