2017/04/18 Tue  12:27
4月のブラシスさんライブ、終了♪♪♪

ブラシスさんライブにご来場下さった皆様、

今回もありがとうございました~‼️‼️‼️

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

18010513_1280636701991673_4059426105171239597_n.jpg



週の頭の月曜開催でしかも大雨☔️しかも電車が止まった中😱

たくさんのお客様来て下さりビックリしました‼️

そして今回の予約リクエストはフォーク率高し‼️‼️‼️

(((((( ;゚Д゚)))))

geet、ほとんど聴いた事のない曲ばかりでなかなか覚えられず

とても苦戦しましたwww

(;≧皿≦)(;≧皿≦)(;≧皿≦)

しかも電車に閉じ込められてまで駆けつけて下さった方々への

急遽の飛び入りリクエストに「TRAIN-TRAIN」(電車だけに)

皆で熱唱して盛り上がりwww

(*´艸)(艸`*)

閉じ込められた方がスッキリした顔で帰って行かれたのを見て

こういう事を喜んで一緒にやってくれる良君に本当に感謝🙇‍♀️

18012651_1207317656060580_1316961617_o.jpg
(良君今回は2曲、歌ってくれました!!!)




そして二日前に頂いたダメ元の予約リクエストには

アカペラという形で応えさせて頂きました🎤

ブラシスさんでは今までも時々アカペラをお届けしてますが

コーナーにしてもいいなと思いました💕

歌が裸になるので、改めて歌うという事に向き合えて

とてもシンプルで楽しいのです💖😌



そして改めて、予約リクエストの持つ力も実感✨

一曲のリクエストからライブの流れが決まったり

いろんな事を考えさせられて、今後のライブの形を模索したり

でも結果、来て下さる方、リクエスト下さる方が

楽しんで帰って下さる事が一番やなと💖

♡♥(。´▽`。)♥♡

楽しんで下さってる空気が出ているライブは

とってもいい雰囲気が出るからです😊😊😊

+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

今回は前回から1か月空かない中での仕込みで

自分的に納得出来ない所もたくさんあったので

次回以降に役立てて、楽しんで頂けるライブにしたいです

ψ(`∇´)ψ

12965.jpg




なんか今回はより来て下さる皆さんに感謝を感じました。。。

(;´༎ຶД༎ຶ`)

毎回変わりなく、当たり前のように通って下さる方々。

決して当たり前じゃないし。

そして途切れてた縁がまた一つのきっかけで結びなおされ

大きいステージでもない、踊れないライブなのに

聴きに通って下さるようになった方々。

一回のご縁も有り難いけど、

やっぱり通って下さる方々はすごいと思う。。

だって、いろんなご用事もあるはずなのに、

毎月チェックして、ライブを覚えてて下さるんですよ?

めちゃくちゃ有り難いなって。。。

(;´༎ຶД༎ຶ`)

そんなファンの方々に楽しんで頂きたいし

元気を持って帰って頂きたいから

来月もますます頑張ります‼️‼️‼️

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

12967.jpg




来月のブラシスさんライブは5月28日の日曜日になります🌞

お休みご用事もいろいろあると思いますが

寄って頂けたら嬉しいです😌✨✨✨

是非お待ちしております💕💕💕

↓ ↓ ↓

■■■ 5月28日(日)■■■
@神戸三ノ宮「Brothers & Sisters」

オープン:19:00
 1st:19:30~
 2nd:21:00~

場所:神戸三ノ宮「Brothers & Sisters」
兵庫県神戸市中央区下山手通2丁目
サンビルB1
078-332-0208

チャージ:2000円

出演者:geet (Vo) 下茅良(G)


Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

★プロフィール★

geet(ギィート)

geet(ギィート)
Soul Music、R&B、JazzやPops、Discoなど
洋楽や邦楽のカバーを中心に活動中のヴォーカリスト。
現在東京を拠点に複数のステージにレギュラー出演している他
関西でもギターデュオのステージ等ライブ活動をコンスタントに行っている。

【主な経歴】
・ORC200主催のヴォーカルクイーンコンテストに出場し、2度の準グランプリを獲得。
・インテリア雑貨店[Franc Franc]の音楽ブランド
[Franc Franc Music]より発売されたMovieコンピレーションCD「Someday」をはじめ数々のアーティストや作品のレコーディングに参加。
・2011年秋京セラドームにてプロ野球公式戦(オリックス対日本ハム)での国歌独唱を果たす。
・2015年12月にはDJ-g3のオリジナルシングルのヴォーカルに抜擢され geet初の楽曲配信がスタート。


【現在レギュラー出演中のStage】
・横浜KENTO'S
・二子玉川エクセルホテル東急
・新宿ロボットレストラン

★コンテンツ★


☆ geet の facebook ☆
   ↓ ↓ ↓  

          

☆ geet のツイッター☆
「@geet_sing_soul」
   ↓ ↓ ↓  
Twitterボタン


☆ geet の オフィシャル HP ☆
 「geet-web.com」  
    ↓ ↓ ↓  
singsoulsista          

★カレンダー★

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★リンク★

★お問い合わせ★

名前:
メール:
件名:
本文: